2021年2月26日71,759 ビュー View

生まれて初めて車を見た柴犬赤ちゃん。初々しくキョロリ…ってお姿が可愛すぎて全然内容に集中できない【動画】

今回は、とある柴犬パピーの初々しい初めて動画をご紹介。ある日は初めて車を目にし、またある日は初めてのお友達に会いにいくシーンなのですが、どの姿も可愛すぎて、ぶっちゃけ内容が頭に入ってこない…。きっと動画を見たらその気持ちに共感いただけるでしょう!

初めて『車』を目撃!

今回の主役柴犬は、ほわほわでやわやわの被毛がたまらなく愛らしい、パピーのたぬ吉。

 

そんなたぬ吉はこの日、初めてデビューします。

 

どんな初めてかといえば、「車」を見ること。

 

お外に出ることだってまだ慣れていないであろう時期ですから、きっと新鮮に感じるでしょうね。

 

そしていざ、お外で車を目撃!

 

「……」。

 

オーナーさん、たぬ吉はどこですか?

 

だって、今抱っこしているのはぬいぐるみですよね?

 

…なんてありきたりのボケを言いたくなるほどに可愛らしいお姿…。

 

実際どうだったかと言うと、しっかり興味津々。

お顔を動かしキョロキョロしていました。

 

しかし、その姿がもう神レベルの可愛さで「車を見て、どう思ったかな?」という疑問にまで心がたどり着けないのです。

 

本当にぬいぐるみにしか見えないのですから…!




 

初めてのお友達です!

あまりにコロコロしたたぬ吉の可愛さに心がやられてしまいましたよね。

 

きっと内容が頭に入ってこなかったでしょうから、先ほどの動画は、何度か見ることをおすすめしますよ。

 

さて、この日も初めてを経験していたたぬ吉。

 

それは「初めての乗車」と「初めてのお友達」です。

 

初めて車に乗ると言うのに、とにかく大人しく良い子におすわりして、道中を過ごしたたぬ吉。

 

それだけでも顔がほころぶものですが、いよいよお友達の家に到着。

 

そしていざ対面の瞬間がこちら!

 

へっぴり腰になっていますね…。

可愛すぎる…。

 

大きな先輩を前にちょっぴり怖かったのかもしれませんが、暴れることなく良い子に過ごせました。

 

基本的にたぬ吉は本当に大人しくて良い子なのでしょう。

 

そしてもちろん、帰りの道中もおすわりで。

 

もはや見所しかない可愛い姿を、どうぞご覧ください!




 

パピーの可愛さは別格、なんて言われますが、改めてそのことを感じさせられましたね。

 

しかも「初めて」な光景はなお初々しくてたまらない気持ちになりました。

 

ああ、なんだか心がじんわりあたたかくなってしまいましたね…♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『コワイでしゅ…』生後6週の柴犬パピー、初めてお庭に立つも抱っこ要求。その後イキイキするまでの全部にやられた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ