2021年3月31日4,305 ビュー View

空気清浄機の風が不思議で、首を傾げてジーッ。見るほど「?」が止まらない柴犬にこっちはキュンが止まらない【動画】

今回紹介する柴犬は、空気清浄機から出てくる『風』が不思議でしかたがありません。吹き出し口を覗いてはしきりに首をかしげるのです。純粋な瞳で「なんだこれ…?」と悩む姿にはもうキュンキュンが止まらない!

空気清浄機の『風』にハテナ。

空気清浄機をまじまじと観察しているのはサンちゃん。どうやら“風”が出てくることが不思議なようです。

 

空気清浄機の上に乗り上げ、吹き出し口を覗き込みながら頭をフル回転させ…

 

(なんだ? なんだ?)

 

見つめながらしきりに首をかしげるのです。

その姿は真剣そのもの。

 

なんてわかりやすく悩んでいるのか…。

 

でも空気清浄機をつけるたびにサンちゃんがこの状態になるのだとしたら、キュンキュンしすぎてシンドイかも。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かおり(@kaori3036)がシェアした投稿

 

インターホン越しの『パパ』にハテナ。

散歩から帰ってきた民生くん。インターホンで室内のパパさんと会話をしたみたい。

 

会話と言っても、民生くんはパパさんの呼びかけに首をかしげるだけ。

 

(パパ? パパなの?)

 

ちょ! ちょっと、首の角度よ!

 

首ってそんなにかしげられるものなの…!?

 

でも可動域の限界まで首をかしげてしまうほど不思議だったのでしょうね。

 

結局、最後までよくわからなかった様子の民生くん。

 

「?」顔のまま運ばれていく姿も愛おしくてたまりません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

民生(たみお)柴犬♂(@tamio_shibainu)がシェアした投稿

 

大好きな人が帰ってしまう事にハテナ。

この日ははちろうくんにとって重大な日。泊まりに来ていたオーナーさんのお姉さんが帰ってしまう日なのです。

 

突然の別れに直面し、はちろうくんもこんな顔になってしまいました。

 

(ねえね、どこ行くの?)

 

これは完全に別れを理解していない顔だ…。

 

この純粋なお顔を見れば、こちらまで切なくなってしまいます。

 

お姉さん…早くまた会いに来てあげてください。お願いします!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はちろう Hachiro🐶♂(@hachiro_1005)がシェアした投稿

 

首をかしげる柴犬たちの可愛さったらないですよね。しかも彼らは、それを無意識でやっているのですからなお愛おしいもの。

 

ねえ、一生分のキュンを使わせる気なの?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…?」ヒトはみんな撫でてくれるもの、そう思い込み背中を向けるもスルーされた柴犬。キョトン顔に胸が震えたわ…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ