2021年5月17日5,476 ビュー View

(グシグシ!!)何か恨みでも…?柴犬のぬいぐるみをやっつける柴犬が、モーレツ過ぎて早送りみたいに見えた…【動画】

今回は、あまりに強い『モーレツモード』を極めている柴犬をご紹介。そこにはそれぞれいろんな思い入れがあるのでしょう。しかしあまりに激しい動きを見るとどの子もまるで早送りモードのように見えて、熱心なところ恐縮ながらどうしてもニヤけてきちゃうのです!

恨みなのか、必死の蘇生か…

白柴ゆずの足元に、伏せているもう1頭の柴犬が…と思ったらこれは大きな柴犬のぬいぐるみで、ゆずのお気に入り。

 

でもゆずは、なぜか相棒のことを両前足でグシグシ。

まるで痛めつけるように猛攻撃しているのです。

 

そこには深い恨みでもあるかのように…

 

あまりに早く激しい動きを見ると、本当に早送りしているかのよう…。

 

でも、もしかしたら「恨み」とは真逆で、動かない相棒に「蘇生」を試みているのかも…?

 

その真相はゆずにしかわからないものの、猛プッシュの連打をくらうぬいぐるみは腰元で折れ曲がってしわしわに。

 

ゆずはというと、満足したのか急に動きを止めてスタコラ。

 

画面には、哀愁漂うぬいぐるみだけが残されるのでした…ってやっぱ恨みかな…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ゆず(@shiba.yuzukko)がシェアした投稿

 

ごはん前の『歓喜の舞』がモーレツ過ぎ!

続いては、ソファの上でクルクルとジャンプしながら回転する柴犬です。

 

ごはん前には、テンションが上がってこのような動きをするのだとか。

 

それにしてもその速さがすごくて、この通り、もう静止画では捉えきれないほどの動きなのです。

 

もう浮いているように見えますよね。

 

しかし、ソファの座面から背もたれに飛び乗ってヒョヒョイと回転し続けるなんて、軽やかさと器用さ抜群!

 

激しめの準備運動を経て、さぞおいしいご飯にありつけたことでしょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴🍀🐶(@gokushoumameshiba)がシェアした投稿

 

ベッドメイキングが入念すぎ!

最後は、クッションを高速ホリホリしてベッドメイキングをするすずです。

 

色んな角度からあっちをホリホリ、こっちをホリホリ。

後ずさりして、ああでもないこうでもないと余念がありません。

 

その後、しばらくして動きに変化が。

そろそろ終わりかな…と思ったその時!

 

終わるどころか改めて気合いを入れるかのように、コダワリの角度をつけてホリホリし始めたのです。

 

これはもう、相当強い思い入れがあるとしか思えません。

 

人間だって、眠るときはベッドや布団にこだわるもの。それは柴犬も同じなのでしょう。

 

とは言え、こんなにも長い間ホリホリしたところで人間の目にはその変化が見えない…ことは、伏せておきましょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴*すず(@suzu_mamemame)がシェアした投稿

 

どの子もみんなモーレツ過ぎて、可愛いをこえて笑えてきちゃう姿でしたよね。

 

いつだって思い立ったら一筋。

どんなときもまっすぐを極める柴犬が、可愛いったらありゃしない!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『自分、おもちゃはロープ一択なんで(キリッ)』柴犬は、子犬であってもこだわりのクセがつよい。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ