2021年5月12日6,525 ビュー View

偉そうな態度でYouTubeを見る柴犬さんが、この度『偉そうな柴犬萌え』というジャンルを爆誕させた模様。

今回ご紹介するのはなんだか偉そうな柴犬たち。ふんぞり返って動画を見ていたり、お友だちの頭の上にためらいもなく足を置いてみたり、なかなか態度が大きいのです。でもその偉そうな雰囲気に萌えてしまうことに気づかされるという…!

気安く『ちゃん』で呼べない感

こちらはみかんちゃん。オーナーさんに寄りかかる姿がもうあまりに偉そうなのです。

 

(ふんぞり…)

 

ああダメだ。これはみかんちゃんではなくみかん『様』だわ。

気安くちゃん付けでなんて呼べないわ。

 

しかもこの体勢で動画を視聴中だそうで。

 

さて、みかん様は一体何をご覧になっているのでしょう。

 

このクールな表情から察するに…ああもう見当すらつかない!

 

お友だちの「頭」に足をオン。

お友だちとお出かけ中の塁ちゃん。ぴったりとくっついて仲良しだね!

 

…と思いきや、塁ちゃんの前足よ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

塁(6さい)(@ruitan.channel)がシェアした投稿

 

何でお友だちの頭に乗せているの…!?

『親しき中にも礼儀あり』だよ、塁ちゃん!

 

でももしかして頭を押さえつけているのではなく、『よしよし』しているところだったりする?

 

どちらなのか微妙なところですが、『よしよし』だったということにしておきましょうか。うん、そうしましょ…!

 

ポロシャツが、かなり『っぽい』。

思わず「どこの社長さん?」と思ってしまうつくねちゃんのお姿をご覧ください。

 

何とポロシャツに身を包んでいるようで、もう貫禄たっぷりなのです。

 

「そろそろクールビズっしょ?」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴ごま♡柴犬つくね(@shiba_goma_tsukune)がシェアした投稿

 

なんて聞こえてきたよ。これはもう完全に社長さんだよ…。

 

しかもグイグイ成長中の、ベンチャー企業のトップ。

目線の先には次の戦略のビジョンが…?

 

なんてそんなわけはないのですが。

でもこんな社長さんだったら「全力でついて行ってしまう!」とひたすら妄想が止まりません。

 

態度がどんなに大きくても、相手が柴犬だと「なんか偉そうなんですけど…可愛い!」となるのはなぜなのでしょうね。

 

まったく、柴犬というだけで得をしているなんて…ズルイぞ柴犬!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『どう、私がやったのよ』謎のドヤ…イタズラをしておいてむしろ自慢げとか一周して怒れないあるある【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ