2021年5月16日9,505 ビュー View

やたら笑顔でケリケリする柴犬が、想像以上にピカピカの笑顔で笑った!なんか幸せそうで最高!【動画】

今回は笑顔の柴犬たちをご紹介。口角をキュッとあげてピカピカの笑顔を向けてくる彼らはたまらない可愛さなのですが、実は帰宅拒否中だったり、トイレ後のケリケリ中だったりするのです。なんで、なんでどうしてそんなにクセが強いのよ!

ニコニコ笑顔で歩行拒否中

風天くんのこの笑顔をご覧ください。「お散歩楽しいね〜!」なんて言っているのかな?

 

ところが実際はこうなのだとか。

 

「もう歩きたくないのぉ〜!」

 

まさかの歩くを拒否。

とてもそんな風には見えないほどのキラキラ笑顔で…。

 

別のポストを見たところ、疲れると抱っこをせがむことが多い風天くん。

 

つまりこの顔もそういうことなのでしょう。

 

もう、可愛いことをうまく武器にしているな? こんな顔をされたら…まあすぐに抱っこしちゃうよね。

 

帰宅拒否ももちろん笑顔で

春次郎くんも、笑顔で拒否をするタイプみたい。

 

ピクニックから帰ろうとすると、こうです。

 

「ま、だ、い、た、い!」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yumiko(@harujiro_16)がシェアした投稿

 

わぁ、ものすごく笑っているけれど、ものすごく拒否しているね。

これはテコでも動かないやつだわ。

 

でもここまで全力で帰宅拒否をするくらい、ピクニックが楽しかったのでしょうね。

 

その気持ちを思うとついホッコリ。

また来れるといいね、春次郎くん!

 

だから今日のところはひとまず立ち上がってもらえると…。

 

ケリケリ中も満面の笑み

最後はシンバくん。ピカピカの笑顔でなにをしているかと思ったら、まさかの…トイレ後のケリケリのようで…

 

「たっのしー、さいっこー!」

 

…って、いえ。

 

実際シンバくんが楽しいかどうかは不明です、だってケリケリをしているだけですからね。

 

どちらかというと、犬にとっては単なる作業のはず。

 

それなのにこれほど楽しそうな顔ができるシンバくんは、なんだか人生を得していそう。

 

なんて思うと、もれなくこちらまで幸せな気持ちになったよ、ありがとう!

 

意外なタイミングで柴犬に笑顔を見せられると、「もう、なんで笑っているの?」とついニヤニヤしてしまいますよね。ニコニコしながら拒否中の子たちは、そうやって我々を油断させようとしているのかも…?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「この可愛さが効かないだと?」渾身の笑顔で帰宅拒否するもスルーされ、鬼の真顔になった柴犬さん。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ