2021年5月24日16,705 ビュー View

ゲットしたきゅうりを奪われないよう、丸ごと咥えて死守する柴犬の可愛さが桁外れ。おめめ丸すぎ。【動画】

今回は、何だか色々と可愛いが行き過ぎている柴犬をご紹介。どんなところが可愛いかは、ぶっちゃけ多すぎて説明しきれないのです。「言い過ぎでしょ?」と思った方、見ればわかります。どうぞその尊い姿をご覧あれ!

大好きなきゅうりを死守。

主役柴犬はころすけ。

 

今彼は何をしているかと言うと、大好きだという「きゅうり」をもらい、もらったことは嬉しいもののそれを奪われないかと心配な気持ちで過ごしています。

 

そんなころすけが選んだ防衛策。

 

それは、おもむろに…

 

(はむっ)

 

お口で咥えるという方法でした。

 

そのどストレートな方法だけでも可愛いのに、その時の表情がもう。

 

まるで疑うかのようにおめめをまん丸にして、あたりの様子を気にしているのです。

 

その後一旦口から離し、手元に置いたころすけ。

 

どうやらかなり強く噛んでいたようで、きゅうりのかけらが口に残っていたよう。

するとささやかにモグモグ。

 

そのことをきっかけに食べ始めるかと思えば、やっぱりキープしているだけ。

 

もう…誰も絶対に奪わないし、みずみずしいうちにどうぞお食べください!

可愛いの刺激が強すぎてこれ以上見ていられませんから!




 

瞳に吸い込まれていくよう…

ピュアな仕草でがっつり魅了してきたころすけ。

 

その仕草も心も、そして見た目も表情も全部が愛くるしい…そのことがきっと伝わったことでしょう。

 

しかし、ころすけのまん丸なおめめにはなんだか強いパワーがあるよう。

 

この日はまるで「悟れ…」とばかりにさらに目を丸くしやや首を傾げて、何かを訴えていたのです。

 

「……」。

 

まるで交信しているかのようですよね…。

 

そして、このままのポーズで見つめあったまま数秒間。

 

その数秒間でまるで心を見透かされているような、はたまた心に話しかけられているような、不思議な感覚に陥る状況に。

 

なんだかもう柴犬という生き物を超えた、別の生き物なのではとさえ思えてきた…。

 

なんて。きっとその心は『おやつ、ご飯、散歩』この辺りのどれかなのだとは思いますけれども。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬が誰にも取られないよう死守してた物がトマトのヘタ…あぁもう絶対奪われないし、どんだけ可愛いんだよ…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ