2021年8月17日10,129 ビュー View

(後ろに気配が…)それはキミの可愛いしっぽなんだ…柴犬パピーの“しっぽくるくる”がもう神カワイイ。【動画】

今回ご紹介するのは柴犬パピーの“しっぽくるくる”動画。彼らのしっぽはフワフワなため、不意に自分の視界に見切れることが。しかしその存在を認識していない彼らは、「何者だ!」と追いかけてしまうのです。その仕草だけでも可愛いのにパピーがやったら…。今回は中でもクセ強めな仕草をご紹介!

アイツはどこへ消えた…

主役パピーは今、絶賛自分のしっぽと戦っている最中。

 

もはや「このやろう、逃げるな!」とばかりに必死にクルクルまわっているのです。

 

しかしある時。

“ヤツ”は自分の視界から消え去ったのです。

 

その時のパピーの戸惑ったお顔がもう可愛いのなんの…

 

「!?」

 

もう、まんまぬいぐるみのようですよね。

 

自分が止まったことで、しっぽの揺れがなくなり見えなくなったのでしょう。

 

そのことがわからず、しきりにキョロキョロ。

このあどけない感じがたまらなく愛おしいのです。

 

最後は撮影しているオーナーさんに気づきこ駆け寄ってくるのですが、そんなところまで愛らしい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Akira(@foxyladyakira)がシェアした投稿

 

思ってたのと違うけど、最高。

お次は黒柴パピーのまさるさんです。

 

動画は、のっけから激しすぎる姿が。

短い4本のあんよが天の方向に突き立てられ、まるで宙を泳ぐようにジタバタ。

 

正直、こんなシーンに遭遇したら驚いて駆け寄ってしまいそうなもの。

しかしこれがまさるさんのしっぽくるくるなのです。

 

到底そうとは思えない動きなのですが、とにかく斬新で可愛い動き。

 

途中からは一人柔道の受身練習をしているようにも見えてくるのですが、あくまでしっぽを追いかけているだけ。

 

こんなパターンもあるのだなんて、パピーながらになかなかやるなぁ、まさるさん!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴 まさる(@kuroshiba_masaru)がシェアした投稿

 

丸っこいボディが最高な状況に

まるで球体のように丸まった黒柴パピー。

 

なぜそんな体勢になっているかというと、どうやら首を曲げ足を確認したその時にしっぽを見つけてしまったよう。

 

ということで、ついついそのまま追跡開始。

 

しかもお座りしたまま始めてしまったため、グルグルお尻で回るハメになり、こんなにもまんまるに。

 

きっと、想像以上に丸かったことでしょう。

 

そんなに無理してまで、夢中でしっぽを追いかけているのでした。

 

その生マジメな表情、追いかけ方やしつこさ…早くも柴犬らしさがダダ漏れだよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nikka(@nikka.chan.inu)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「お?」ご自慢の巻き巻きしっぽに『トイレトレー』が引っかかった柴犬。シンプルに、何でそうなったか知りたい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ