2021年8月3日11,375 ビュー View

ウキウキ顔で泥だんごに触れるも一瞬で崩れ「消えた…」と驚く柴犬のリアクションが良い【動画】

一見クールな柴犬ですが、ここぞという時のリアクションには才能を感じてしまいます。ええ、もちろんお笑いの才能です。だってこれは狙ってできることではないから。柴犬だからこそできる「天然の才能」。だからこそ、申し訳ないけれど笑えちゃうのです!

“消失マジック”体験中

はるちゃんのために『泥だんご』を作ってあげたオーナーさん。

 

「よし!」の声で飛びつくはるちゃんですが…

 

(ズシャ!)

 

泥だんごが目の前で消えてしまいました!

 

…って、はるちゃんが潰しちゃったんだけどね。

 

それなのに「なんで? どうして?」と混乱する姿が可愛すぎます。

 

この光景はまるで消失マジックに参加したお客さん。

 

ここまで素直に驚いていたら、頻繁にワイプで抜かれるタイプでしょう。

 

さすがのリアクションでございます。

 

誰かが来るとシンクロ静止。

ソファでじゃれあう黒柴の姫ちゃんと赤柴の夢ちゃん。

 

お互いをカミカミしながらすっかり2頭だけの世界に行っております。

 

ところが、誰かが来るとこの反応。

 

「なにっ!?」

 

ものすごいシンクロぶりでスチャッとして見せるのでした。

 

なんなの、顔を上げるタイミングがどれだけ揃うか競うスポーツなの?

 

なんて突っ込みたくなるほどに素早い動きのこのシンクロ。

 

もしそんな競技があれば、技術点に可愛さ点が加わって優勝間違いなしだよ!

 

場所取りに敗北した結果

黒柴のこたくんは、赤柴のとらくんに場所取りで負けてしまったみたい。

 

のびのびと寝るとらくんを前にこの顔です。

 

「……」。

 

あなたの無念さ、やるせなさ。

もう、何も言わなくても伝わってくるよ。

 

不憫で仕方がないけれど…ごめんね。

どうにも笑いがこみ上げてきてしまって。

 

だって感情がだだ漏れすぎなのだもの。

 

もはや人間が「言いたいことがある時に言い出せない…」のその時の顔だよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐶こた♡柴犬 ( 豆柴 ) 🤍🖤(@168_kota_525)がシェアした投稿

 

あいかわらず素晴らしい反応を見せてくれましたね。大きめのリアクションも細かなリアクションも得意だなんてやはり柴犬は才能の塊、人間など到底勝てそうにないわ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猫さんがリアクションをお待ちです…構ってアピにひたすら無を貫く柴犬。謎の緊迫感にジワジワ…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ