2021年8月4日5,997 ビュー View

【なにごと】柴犬パピーが一点集中、みんなでわさわさ群がる様子にただただ悶絶。ユートピアは実在したよ…!

今回ご紹介するのは、わちゃわちゃと集合する柴犬パピーたち。ただでさえ可愛い柴犬、しかもパピーがギュッと集まっているだなんて…そんなユートピアがこの世にあることがまず信じられませんが、実際にあったのです。

冷たいペットボトルに大集合

モフモフ族の柴犬がより涼しいところを求めるのは、もはや本能。

 

こちらの柴犬パピーたちも“あるもの”に吸い寄せられてしまいました。

それは凍らせたペットボトル。

 

(むぎゅぎゅ…)

 

やだ、あちゅまってる…。

 

おっと…あまりの可愛さについ、ナチュラルに赤ちゃん口調になってしまいました。

でもそれぐらい破壊力がある絵ですよね。

 

ところが少し冷静になって見てみると、冷凍ペットボトルは一番左のパピーの下。

 

まんなかの子はかろうじて触れているかもしれませんが、一番右の子は?

 

シンプルにみんなとくっついているだけだとしたら、それはそれでキュン…!

 

強く生きるんだよ…!

お次は柴犬パピー4兄妹。集まってこちらを見ていますが…。

 

あっ、左から二番目の子が…!

お顔がグシャってなっているよぉー!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 新庄椿荘(@kai2020.710___hina2018.1217)がシェアした投稿

 

きょうだいの前足がしっかりヒット。

そのためお顔が大変なことに!

 

それはそれで可愛いのですけれどね。

 

この姿には、思わず「たくましく生きるのだよ!」と応援せずにはいられません。

 

ところで普段の顔も見たいですよね。そうですよね。

はい、こちらでございます。

 

ああ、可愛い…みんな可愛いよ。

もう語彙力が崩壊だよ。

 

大物かもしれない

最後は生まれたての3柴パピー。

 

母乳を真剣に飲んでいるところなのですが…。

 

えっ…左の子。他の子と様子が違うけれど?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮崎吉田荘 柴犬専門犬舎(@miyazaki_yoshidasou)がシェアした投稿

 

仰向けになってあんよをジタバタ。

 

息できてる!? 大丈夫?

 

さすがに心配なので、お母さん柴の足を持ち上げて確認してみたところ。

 

(ごくっ…ごくっ)

 

ちゃんと飲んでいるのでした…よかった!

 

それにしてもどんな体勢でも母乳に食らいつくあたり、大物になる予感しかしませんね。

 

いやしかし『存在自体が尊い』とはこのことですよね。ありがとう柴犬パピーたち、この世に生まれてきてくれて!

 

そして柴犬ママもありがとう、命をかけて天使さんたちを産んでくれて!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「触るなでしゅ。」ボールを取られ激おこの柴犬パピーが、激おこなのに激カワ。もう一体なにごとなのよ…!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ