2021年8月10日14,571 ビュー View

憧れの“柴吸い”を狙ったら…逆に吸われた挙句「もっと吸わせろ」とご褒美強要を食らう飼い主さんがうらやま【柴犬動画】

今回ご紹介するのはオーナーさんが羨ましくなる光景。それは『我が子をモーレツに嗅ぐ』という通称『柴吸い』をしようとした時…ベタベタを好まない柴犬は避けちゃう子が多いのですが、なんとまさかのどんでん返し、まさに超ご褒美な状況が待っていたのです!

虎視眈々と“柴吸い”を狙う…

主役柴犬はまめたろうさん。早速ですがオーナーさんは我が子を吸いたくて仕方がないよう。

 

コソコソ近付こうとしていますが、そういう「変な感じ」を悟るのは犬一倍早い柴犬。

不穏な空気を察してちょっぴり逃げています。

 

これでは勝ち目がないとばかりに一旦おもちゃでゴキゲンを取るもうまくいかず、「お手上げ!」とばかりに床にゴロンと転がったその時、まさかの光景が訪れました。

 

それはなんと、『まめたろうさんからのオーナー吸い』。

しかも一度で終わらず「もっと」とばかりに強要したのです。

 

なんという羨ましい仕打ちでしょうか。

 

しかもあまりに吸われるため、オーナーさんはまさかの防御に。

 

羨ましい上に、もったいないとさえ感じさせるこの行為…いや一部始終に羨望の眼差し不可避。

 

その後、結局最後は思いっきり吸うことができたオーナーさん。

 

なんだかんだ自分のペースに持っていくことができるあたりはさすがですね!




 

 

結局のところ超仲良しでうらやま。

結局¥お互いの大好きがあふれる光景には、ほのぼのホッコリさせられてしまいましたね。

 

しかし、本当にオーナーさんとまめたろうさんは相思相愛のよう。

 

この時はちょっとお疲れだというまめたろうさんと添い寝中なのですが、なんだかもう、ぬいぐるみを抱いて眠っているような光景になっていたのです。

 

見てください、この最強に可愛くて愛おしい寝姿を。

 

この姿を見たら、いかにまめたろうさんがオーナーさんに気を許して信頼しているか伝わりますよね。

 

そして、我が子を腕枕して眠るオーナーさんは一体、どれだけの幸せ者なのでしょう。

 

ああもう結局何をしていても羨ましいとか、本当に贅沢ですよ、オーナーさん!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お手も渋々…最強ツンデレ柴犬さんはおやつタイムもマイペース。食べた後の『触んな!』に泣いた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ