2021年9月3日14,477 ビュー View

パタリ。柴犬は放っておくと実によく落ちてるあるある。なお、その姿が最強に可愛い説。

今回は、気ままにパタリと「落ちている」としか言えない姿の柴犬をご紹介。その時の気の抜きようときたらもう警戒心など皆無。普段巻いているしっぽだってだらりと伸びきっているのだから、可愛いとしか言えないのです。

静かだと思えばコレ。

まず最初は柴犬むぎさん。

 

この時オーナーさんはふと思ったのです、やけに静かだなぁと。

 

そして愛柴の姿を確認したところこのような状況だったのです。

 

(パタリ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かねこめい(@mei_kaneko1008)がシェアした投稿

 

完全に落ちている…。

 

ということで、ウッドデッキの上で伸びるとこ全部伸ばしつつお休みしているのでした。

 

オーナーさん曰く、むぎさんは「どこでも寝る順応タイプ」。

確かに、スワイプしてみればいろんなところでパタリとしているむぎさんの姿が。

 

それって…最高に可愛いってことじゃないですか!

 

日差しに包まれコロン。

お次は柴犬ここさん。

 

気持ち良さそうな日差しを適度に浴びつつ、床に転がりお休み中のここさん。

 

その後ろ姿が、いますぐに抱きしめたいほど愛くるしいものだったのです。

 

(ポテリ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 ここ(@izumigamori_coco)がシェアした投稿

 

なんでしょうかこの最強可愛い落とし物は…。

 

特にこのお耳。

影をまとったことで三角お耳が普段より丸くなっているようで、もう触れたくてたまらない状況なのです。

 

ちなみにここさんは少々のふくよかさん。

 

そんな背景も相まって、丸みが際立つこのお姿は日差しの哀愁を加えることでさらなる『最高』の状況を作りあげているのでした。

 

ひ、拾いたい…!

 

何気ない感じにホッコリ。

さて、最後は柴犬かぼすさんです。

 

まず目に飛び込むのは、布団で横になっているオーナーさん。

 

するとそばには、まるでシンクロするかのようにパタリと落ちているかぼすさんの姿が。

 

この姿がなんともホッコリするもの。

 

とはいえかぼすさんの位置は少々寝心地が悪そうな気もしますが、オーナーさんのそばでつかず離れず転がっていたかったのかもしれませんね。

 

こんな光景が日常にあるオーナーさんが、羨ましくなるようなシーンなのでした。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

机の下からニョキッと顔だけ出して落ちてる柴犬さん。もう色んな意味でレベル高すぎだろ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ