2021年8月27日16,300 ビュー View

(ズテーッ)ソファの隙間にハマってひっくり返ったパピーと救出するママ柴犬のドタバタ一部始終!【動画】

今回はちょっと忙しないドタバタ風景をご紹介。登場するのはママ柴犬とパピーなのですが、ソファでじゃれあっていたところ、なんとわずかな隙間にパピーがスポッ、あんよを天井に向けるほど転がってしまったのです。急いでママが救出するも、結局は…!?

ママとパピーのホッコリタイム…?

主役であるママ柴とパピーは今、ソファの上でやんちゃにじゃれあい中。

 

我が子との触れ合いは最高の時間でしょう。

 

またパピーの方も、ママが遊んでくれてとても嬉しいでしょうね!

 

とは言え、なかなかハードな気もしますが…。

 

犬の遊びはこんなものか…

モゾモゾ動きまくりのパピーは、まるでキックするような仕草を。

 

それをうまく交わしているママ柴。

 

さすがはママ、やっぱり一枚上手のようでパピーの攻撃にたじろぐことはありません。

 

むしろ、甘噛みするように攻撃しています。

 

ああ微笑ましい微笑ましい…。

 

なんて思っていたところで、思いもしないまさかの展開に…!

 

パピーが落っこちた!

すると、ここで想像もしないアクシデントが発生するのでした。

 

なんとパピーがソファとソファの隙間にズボッ!

 

ママ柴であればなんて事のないサイズの穴ですが、体が小さいパピーはその隙間に転がるように落ちてしまったのです。

 

なんというポーズになっているの…!

 

まるでソファに突き刺さってしまったような状態のパピーに、慌てているのは他でもないママ柴。

 

必死に前足でチョイチョイし、救出しようと必死です!

 

慌てふためくママ柴。

 

その異変を察知し、そばで過ごしていたもう1頭の柴犬も立ち上がりました。

 

が、しかし。

 

(スポッ)

 

体が小さいことにより落下したものの、小さいおかげで、パピーは自力で脱出成功。

 

そのままゆっくり歩き出していくのでした。

 

ことなきを得たからよかったものの、遊ぶ時には気をつけてくださいよ!




 

ママ柴とのホッコリタイムに、こんなアクシデントがあるなんて思いませんでしたよね。

 

しかし、パピーが脱出した直後にすぐさま走り出し我が子の元に走っていくママ柴の姿にはジーンときてしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬の子供がママになり、ママがおばあちゃんに。『柴親子三代』の微笑ましすぎる日常に、心がポッカポカ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ