2021年8月30日4,513 ビュー View

【マンガ連載】勝手に!妄想しば #6 「キミにひとめ惚れ!」作:koguma2990

インスタグラムにて、世界的アイドル柴・まるちゃんの日常を勝手に描いたイラストで大人気のkogumaさん( @koguma2990)。そんなkogumaさんが、柴犬ライフモデルたちのインスタを見て、勝手に妄想を膨らますこの連載。

今回は、湘南ガール・ヤマトちゃんが登場します。湘南といえば、サーファーの聖地、そして五十嵐カノアくんばりの日に焼けたイケメンの宝庫(!?)ですが……。もしや初恋の予感!?

勝手に妄想しば,柴犬イラスト

キミにひとめ惚れ!

1

柴犬イラスト

2

勝手に妄想しば,柴犬イラスト

3

勝手に妄想しば,柴犬イラスト

4

勝手に妄想しば,柴犬イラスト

5

勝手に妄想しば,柴犬イラスト

6

勝手に妄想しば,柴犬イラスト

7

勝手に妄想しば,柴犬イラスト

8

勝手に妄想しば,柴犬イラスト

9

勝手に妄想しば,柴犬イラスト

10

11

勝手に妄想しば,柴犬イラスト

 

色気より食い気! イケメンの筋肉より笹かまぼこ(正しくはサーフボード)に目が行くヤマトちゃんなのでした。

 

いつか夢のメガ笹かまを食べられる日がくるといいね(パパがんば!)。

 

今回の妄想・元ネタはこれ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Toru S(@torus23)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【マンガ連載】勝手に!妄想しば #5 「壁に耳あり、砂浜に目あり!?」作:koguma2990

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ