2021年9月6日6,211 ビュー View

トレーナーと共に立派に成長した姿で登場…3週間振りに会う柴犬と家族の“涙の対面”に泣いた【感動動画】

今回は、柴犬とオーナーさんが久々の対面を果たす感動シーンをご紹介。中でも、ドッグスクールで頑張る我が子に3週間ぶりに対面したというシーンでは、対面前から泣けてくるような仕草を見せていたのです。その姿を見たらもうどうしたって涙ぐんでしまう!

我が子と離れて3週間…その姿に感動!

柴犬草子は、プロのしつけを学ぶためドッグスクールに預けられています。

 

この日オーナーさんは、そんな草子に会いに訪問。前回から3週間ぶりの対面です。

 

そして、遠くからトレーナーさんに連れられてくる草子は、もうその時点で「立派」と言える程に成長していました。

 

トレーナーさんとアイコンタクトをして「付け」をしながら歩いてくるのです。

 

そして歩みを進める草子がついにオーナーさんの姿をとらえると…

 

「キュウウ〜ン!」。

 

姿勢を低くし耳を倒してダダダッと駆け足に!

 

声にならないかすれた高い声をあげ、すぐさまオーナーさんの胸に飛び込みました!

 

そこからはもう抑えきれない思いが爆発。

 

バタバタ忙しなく動きながら「会いたかった!」とありったけの想いをぶつけています。

 

我が子との久々の再会、そしてその成長を感じて、オーナーさんもさぞ幸せな気持ちでいっぱいなのでしょう。

 

メガネを外し涙を拭うシーンも見られました。

 

そんな姿を見たら、見ているこちらまでつい涙ぐんでしまいます。

 

人間が思うより遥かに長く感じたであろう草子の3週間。

 

その心を思うと、感動せずになんていられません!




 

再会を察した途端、モーレツ大歓迎!

お次は、オーナーさんと9日ぶりに再会する柴犬ももさんです。

 

今は、お庭の柵の前で待機しているももさん。

何かがあることは察しているようですが、まだ理解していません。

 

すると、帰宅したオーナーさんの車を発見。

 

ここでいよいよ会えることを理解し、ももさんはもう大興奮!

 

柵の向こうに行きたくて、満面の笑みを浮かべつつ何度もジャンプをしています。

 

「もう、早くー!」と言っているのでしょう。

 

じっとしていることができないももさんのパワーで柵もガタガタ揺れてしまっています。

 

そしていざオーナーさんと対面すると、今までのパワーを超えるほどの大騒ぎモードに。

 

「ハウン!」と甘えた声をあげつつバタバタ動き、オーナーさんは撫でたくても撫でられない状況に。

 

「もう落ち着けって!」と嬉しい悲鳴をあげてしまうほどの、最高の歓迎を見せてくれたのでした。

 

久しぶりに大好きな人に会えてよかったねももさん。

 

オーナーさんも、さぞ幸せな対面となったことでしょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ジタタタ!!)柴犬パピー“喜びの舞”がマンガみたいな倍速感で笑った!こりゃ可愛い…ズルいわ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ