2021年9月7日7,012 ビュー View

仲良しすぎる柴犬とうさぎさんがチュウ!照れてしまうほどお熱いじゃれ合いにときめき不可避!

今回は、柴犬と『犬ではない他の生き物』が見せたホッコリシーンご紹介。彼らはむやみに襲いはしないものの、警戒心が強く相容れないこともしばしば。しかし今回は、可愛さ溢れる微笑ましい光景をご紹介します!

カモさんのおっかけ状態。

柴犬マメ助は水路にいるカモさんを発見。しかし、懸命に追いかけるも全然追いつけません。

 

覗き込んでみるも、思いのほかカモさんの動きが速いよう。

 

どうやらカモさんはマメ助に追われていることに気づいているようで、気づけば一歩先に移動しているのです。

 

この悲しそうなマメ助の後ろ姿…。

 

「遊びたいのに、どうして逃げるんだろう」なんて聞こえてきそうですね。

 

しかしまるで熱心なファンのように追いかけるマメ助に嫌気がさしたのか、最後はバサバサッと飛んで遠くに移動したカモさん。

 

それでも「あれれ…?」とばかりに水路を除くマメ助がなんとも健気なのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴のマメ助くん(@mamesuke___1106)がシェアした投稿

 

鼻タッチがまるでチュウ!

お次は柴犬茶々丸とうさぎのペコさんです。

 

ふたりはきっと普段からとっても仲良しの関係なのでしょう。

そのことが秒で伝わるワンシーンがこちらです。

 

(チュウウ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

茶々丸&ペコ丸(@chachamaru618)がシェアした投稿

 

アツアツすぎて火傷しちゃいそう…とはこのこと。

なんでしょうかこの可愛すぎる光景は。

 

お鼻をくっつけ挨拶でもしているのでしょうが、どこからどうみても熱いチュウ。

 

目も閉じて見えますし、何ともやけてきちゃいます。

 

しかしそんなホッコリ度MAXな一瞬を収められたオーナーさんはさすがですね。

 

こんな愛くるしい光景を見せてくれたことに感謝したいものです。

ああお熱いお熱い…。

 

驚きつつも、気になって…

最後は柴犬パピーの登場です。

 

パピーの前にはカラフルな羽を持つ小鳥さんが。

 

まだ赤ちゃんなこともあり「鳥」という存在に慣れていないのか、パピーはちょっとドキドキ気味。

 

しかしそこは怒らず過ごしているパピー。

 

自分より小さい相手にどこか気をつかっているのかもしれませんね。

 

すると、物怖じしない小鳥さんがパピーにツン!

びっくりしたパピーは急に警戒モードに。

 

攻撃されたと思ったのでしょうが、その後も結局は様子をうかがうだけ。

 

本当は仲良くなりたいけれど、まだ怖い…という感じなのでしょう。

 

早く相手のことを知って、仲良く遊べると良いね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@the.shiba.yuki.inuがシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パジャマを着たら知らない生き物に…!モフ消失で衝撃の姿になった柴犬さんに、世間がザワついてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ