2021年11月10日7,227 ビュー View

「そこにあるのはわかってるんだ!」ご機嫌だったのに肉の存在に気がついて豹変する柴犬【動画】

食べ物の好みにうるさい柴犬でも、お肉が嫌いな子はいません。今回登場する柴犬もご機嫌でオーナーさんとじゃれていたのに、お肉があることがわかると態度が豹変。「早く!」と大騒ぎ。素直すぎるというかなんというか…。

顔マッサージからの肉バレ

オーナーさんに顔を触られ、ガルガル顔になっている柴犬の大河。でも怒っているわけではありません。

 

これは、彼なりの『気持ちがいいサイン』。大河は顔のマッサージが大好きなのです。それにしても、表情と感情にギャップがありすぎる!

 

頭をなでたり鼻をいじったりと、大河の顔で遊ぶオーナーさん。大河も鼻を鳴らしながら、ふれあいタイムを楽しんでいます。

 

もちろん、顔はガルガルのまま。

 

すると、大河はあることに気がつきました。どうやら大好きなお肉の用意があるようなのです。そのことに気がつくと、態度は豹変。

 

目を丸くして「早く、早く!」と大騒ぎ。それでも、しっかりとオーナーさんの言うことを聞いた大河。

 

無事にお肉をもらうことができました。良かったね!




 

いつものガルガル顔はどこいった

今度は、ソファーでくつろぐ大河です。朝が苦手なのか、横になったままオーナーさんになでられています。

 

目だけはオーナーさんをしっかり見つめていますが、まったく動こうとしません。

 

(眠たいのぉ…)

 

普段はガルガルした表情を見せる大河ですが、今回はガルガル感が全くありません。眉間をなでられても、うるうるした瞳でひたすらなでられるだけです。

 

とっても眠かったようで、オーナーさんを見つめながらこの動画は終わってしまいました。いつもの大河はどこへいってしまったのでしょうか?

 

ギャップが可愛らしい、ガルガル感ゼロの大河でした!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【顔よ】大嫌いな注射をされ素直にやさぐれちゃった柴犬。大暴れ後に見せた表情が人間すぎて笑った【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ