2021年10月27日4,015 ビュー View

【トゥンク不可避】猫に床ドンする柴犬がマンガの主人公にしか見えない。うらやまけしからん状況とはこのこと

今回ご紹介するのは、猫と仲良しな柴犬たち。猫に床ドンしてイチャイチャしていたり、自分の足をオモチャとして猫に提供していたり。彼らの絡みが最高に可愛すぎて、永遠にニヤニヤしながら見ていられる自信があります。

その技、かけられたい

柴犬のハルくんは、最近『抑え込み』技を覚えました。

 

技をかける相手は、猫のコタくん。

 

仰向けになったコタくんを、真上からこうです。

 

ってこれ、床ドン…!

 

ドラマかマンガでしか見たことのない、アレじゃないの…!

 

コタくんも不意打ちのキュン展開に、おめめが真ん丸に。

 

あ、元からですか。そうですか。

 

でもとにかく、柴犬に床ドンされるなんてどんなラッキー状況なのでしょう。

 

コタくん、ちょっと交代してもらっても…?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ハル & 猫のコタ(@chanharu031561)がシェアした投稿

 

足をオモチャにされても優しい

子猫が夢中になって遊んでいるのは、柴犬のぷくさんのあんよ。

 

オモチャにじゃれるように、パンチとキックの嵐です。

 

「とりゃー!」。

 

なんでも遊びたいお年頃ですものね。

 

あまりにも激しく絡んでくる子猫に、ついにぷくさんが動きました。

 

もしかして怒った…?

 

ところが子猫を止めながらも、「ちょっと、やめてよね」と諭すような態度。

 

本気では怒っていないようです。

 

優しすぎか…!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴ぷく&りん🐈(@mame_puku)がシェアした投稿

 

もっとグイグイ来てほしいのかも

寝転がる猫のMugiくんのそばで、チョコチョコと動いているのは柴犬のHaluくん。

 

まるでダンスを踊るように…。

 

(ストトン…トトン…)

 

一体、なんのステップなの!?

 

布団を奪われないようにアピールしているというよりは、『遊ぼう』の舞のような…?

 

きっとHaluくんはMugiくんに、もっとグイグイと来てほしかったのでしょうね。

 

果たしてMugiくんに伝わっているかどうか…。

 

どちらにしたって、微笑ましい光景ですよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬Halu(@halu4809)がシェアした投稿

 

なにげなく絡んでいるだけなのに、周りを幸せな気分にさせる柴犬と猫。なんて尊い組み合わせなの!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【なにごと】柴犬パピーが一点集中、みんなでわさわさ群がる様子にただただ悶絶。ユートピアは実在したよ…!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ