2021年11月20日8,284 ビュー View

哀愁よ。ダウンを着て道端に座り込む『人』の正体は、まさかの柴犬。さすがに人間味ありすぎ【動画】

柴犬ってなんだか人間っぽいな、と思うことってありますよね。でももしかしたら『人間っぽい』のではなく、まんま『人間』なのかもしれません。今回は、そんな疑惑が深まりそうな動画をご紹介いたします!

布団のつかいかたがプロ

柴犬のりんは気持ちよさそうに寝ています。布団をかけて枕をつかう姿は、まるで人間のよう。

 

(スヤァ…)

 

って、思った以上に人間だったわ!

 

布団からチョコンとおててを出しているのが、なんともあざといですね。さらにけしからんのが、アゴ。タプタプの二重アゴに人間味や親近感が詰まっていて、最高に可愛い!

 

これでイビキでもかいていたら完璧です。この姿にはオーナーさんも、フフフと笑ってしまいました。

 

もしかしたら、りんは自分が柴犬であることを忘れてしまったのかも。でもこの寝顔を見たら、なんでもいいような気がしてしまいます。

 

いい夢を見てね。おやすみ!




 

人だと思って話しかけるかも

おや、ダウンを着た人がチョコンと座っていますね。疲れているのでしょうか、猫背です。

 

でも人間にしてはずいぶん小さいし、しっぽのようなものもあるし。

 

あっ、よく見たら柴犬じゃ…!?

 

チラリとこちらを振り返る顔には「なあに? どうして後ろから撮っているの?」と書いてあります。それはだって、あなたがあまりにも人間っぽいから。

 

それにしても、見事にダウンを着こなしていますよね。肩のあたりなんて妙に立体的。一体、どうなっているの!?

 

もしかして人間っぽい柴犬ではなく、柴犬っぽい人間という可能性も…?

 

…もちろんそんなわけはないのですが。でもこんな後ろ姿を見たら、人だと思って話しかけてしまいそう!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【顔よ】大嫌いな注射をされ素直にやさぐれちゃった柴犬。大暴れ後に見せた表情が人間すぎて笑った【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ