2021年12月24日12,652 ビュー View

『柴犬と似てるパン』にちぎりパンも追加で。フワモコ感といいくびれ感といい完全に寄せてきてる

今回登場するのは、フワモコ体型の柴犬たち。「柴犬はみんなそうでしょ?」と思っているあなた。いいえ、実はボリューム感には個人差があるのです。今回は、特にフワッフワな子たちを集めてみましたよ!

ちぎりパン感のあるデコボコ

柴犬の麻呂はドライブでおでかけ。チョコンと助手席に座る後ろ姿は、ちょっと猫背です。

 

そしてなぜかデコボコしているシルエット。これではまるで…ちぎりパン!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Maro(@shibainu_maro)がシェアした投稿

 

フワフワ感も、完全にちぎりパンのそれ。しかも焼きたてのやつ。

 

なんて美味しそ…もとい、可愛いの! ああ、後ろからツンツンしたい…。

 

過去に柴犬に似ているパンとして「食パン」や「ベーグル」などが挙がっていましたが、「ちぎりパン」も追加決定ですね。

 

だいたい邪魔なところに落ちている

オーナーさんによると、だいたい邪魔なところに落ちているという柴犬のよもぎ。

 

(ポトリ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 よもぎ(蓬)(@yomogi1217)がシェアした投稿

 

なんて堂々としているの…。でもこの後ろ姿は、可愛すぎますね。

 

見ている分にはいいのですが、実はお掃除の邪魔になっているのです。

 

オーナーさんが掃除機をかけても、この通り。

 

ちっとも避けてくれないのです! 掃除機が苦手な子は多いですが、よもぎは平気みたい。

 

「どうせ吸われないだろう」と思っているのでしょうね。吸わないけどさ…。

 

振動するフワモコボディがたまらない

プルプルと震えている、こちらの柴犬。どうしたのかと思ったら、実はお口にくわえているものが小刻みに動いているのです。

 

振動に合わせて頭と首元のモフも、プルプル…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Terumi(@reyu_mama)がシェアした投稿

 

めっちゃ震えてる…! 可愛すぎるでしょ!

 

小刻みに動く柴犬がここまで可愛いなんて知らなかった…。新たな魅力の発見です。

 

大物感がありすぎる。柴犬…だよね?

最後は、こちらの柴犬。後ろ姿だけなのに、大物のオーラがありすぎるのです。

 

ドッシリ…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

marty 🐾(@marty_theshibainu)がシェアした投稿

 

お耳のフォルムや配色は、確かに柴犬。でも肩からおしりまでの豊満なラインは…本当に柴犬?

 

それくらい頼もしい背中です。ギュッと抱きつきたくなりますよね。

 

ぜひ健康に問題のない範囲で、フワモコ体型を維持してもらいたいものです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主の股でくつろぐ柴犬の後ろ姿がヤバイ。お尻はより丸く、足はより短く…って神がかりすぎ。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ