2021年11月16日5,856 ビュー View

このモフモフの共演、最高すぎるな。柴犬と猫のイチャイチャをありがたく拝見する【癒し動画】

今回は、ロシアに住む柴犬と猫の日常風景をご覧いただきます。ふたりはとても仲良し。人目を気にすることなく、イチャイチャラブラブし放題なのです。そのあまりにも尊い光景に、ため息が漏れてしまいそう…!

顔をスリスリ…

ひなたぼっこをしている柴犬のMikaのもとへやってきた猫のSofia。Mikaの額に顔をスリスリしています。

 

「ねえ、一緒に遊ぼ?」。

 

ちょっと寝ぼけた様子で顔を上げるMika。

 

するとSofiaは、さらにスリスリ! Mikaの顔中に自分の顔をこすりつけて、甘えています。

 

まるで熱々のキス。もう、ラブラブすぎて直視できないよ(ジーッ)!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mika•Sofia(@mikushka2017)がシェアした投稿

 

仲良くごはん時間

続いては、Mikaのごはんタイムに同席するSofia。モグモグするMikaにピッタリと寄り添っています。

 

もしかしてごはんが欲しいのかな? それともMikaが食べ終わるのを待っているのかな?

 

大きさの違う後ろ姿にキュン。愛おしくて、ずっと眺めていたいですね。

 

カメラを見上げるふたりのキョトン顔も可愛いので、ぜひ動画を再生してご覧ください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mika•Sofia(@mikushka2017)がシェアした投稿

 

最後はガブリ!

最後は、じゃれ合っているふたりの様子です。寝転がりながら、お互いの顔をガブガブ…。

 

Sofiaは仰向けになって、Mikaに緩めの猫パンチをお見舞いしたり、掴んだりしています。

 

対してMikaは、Sofiaの攻撃をうまくかわしつつ、たまにペロペロ。でも最後はSofiaの顔をガブリ!

 

それでも抵抗し、なおもじゃれ合いを続けるSofia。

 

もうホッコリを通り過ぎて尊みがスゴイ…。ため息が出ちゃいそうなほど幸せな光景ですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mika•Sofia(@mikushka2017)がシェアした投稿

 

最高のイチャイチャ動画でしたね。目の保養とはこのこと…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

こう見えて、多分仲良し。定期的に会いにきてくれる猫とガラス越しにじゃれる柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ