2021年11月4日10,636 ビュー View

こう見えて、多分仲良し。定期的に会いにきてくれる猫とガラス越しにじゃれる柴犬【動画】

今回は猫と仲良しな柴犬たちをご紹介いたします。ガラス越しにじゃれる子もいれば、まるで恋人のように愛をささやきあう子も。絡み方はそれぞれ違うけれど、どの子たちも見ていてホッコリが止まらないのです…!

ガラス越しのファイト

窓ガラスの向こうにいる猫に、必死に呼びかける柴犬のまるこ。

 

もどかしそうにガラスをカリカリ!

 

「そっちに行きたいのに…!」。

 

まるこを見つめる猫の冷静さよ。

 

ところがついに猫も反応。素早いパンチを繰り出してきました!

 

実はこの猫、定期的にまるこに会いに庭にやってくるのです。

 

いつもこんな感じでガラス越しにファイトを楽しむまること猫。

 

つまりは仲良しということでOKですかね?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Maruko(@maruko_shiba)がシェアした投稿

 

まるで映画のワンシーン

クッションの上にいる柴犬のはづき。そしてはづきを求めるように、下から猫のキキが前足を伸ばしています。

 

そっと前足を合わせて、見つめ合う2頭。

 

「ずっと一緒だよ」「ええ…!」。

 

映画のワンシーンか!

 

絶対に愛をささやき合っているでしょ。すぐ隣にはオーナーさんもいるのに、完全に彼らだけの世界。

 

2頭の友情愛は、誰にも引き裂けないようですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴さき 黒柴いぶき 豆柴はづき アメショキキ(@saki.ibuki.hazuki)がシェアした投稿

 

ツレないときもあるけれど

柴犬リンタローの元にやってきた、猫のちくわ。リンタローにスリスリしています。

 

でもリンタローは今はじゃれる気分ではないみたい。

 

「ちょ、今はいーって」。

 

立ち上がると、そそくさといなくなってしまいました。そんな…。

 

相手にしてもらえず、その場に座り込んでしまうちくわ。リンタローのことが大好きなのですね。

 

とっても可愛いちくわのアプローチに、今度はきっとリンタローも応えてくれることでしょう。

 

というより、応えてね! 頼むから…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Take(@shibainu_rintaro)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

子猫のために目いっぱい前足を広げ『専用の寝床スペース』を作って添い寝する優しい柴犬【尊い】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ