2022年2月1日4,727 ビュー View

フラフープの下を通って「できたでしょ?」の顔。輪くぐりを楽しむ柴犬は失敗バージョンも可愛い【動画】

今回は、輪くぐりが得意な柴犬をご紹介。どの子も軽やかなジャンプで、見事に輪くぐりをこなしています。でも毎回成功するわけでは、もちろんなく…。貴重な失敗シーンは、それはそれで可愛いことに!

得意げなお顔で2連続ジャンプ

お庭でオーナーさんと遊んでいるのは、柴犬のケン。オーナーさんが腕で作った輪っかを、ひょいひょいと軽やかにくぐり抜けます。

 

「こんなの簡単だよー!」。

 

とっても楽しそう! 得意げなお顔が可愛いですね。

 

2連続ジャンプで向こうまで行くと、今度は折り返してまたピョンピョン。

 

実は奥の輪くぐりをする時に、後ろ足がちょっとだけぶつかっていたのですが、それもご愛嬌。

 

生き生きとしているお顔が見られるだけで、こちらは幸せなのですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ケンちゃん(@kentan.omitan)がシェアした投稿

 

NG編ももれなく可愛い

続いては、赤柴のりなと黒柴のみくの挑戦です。

 

宙に浮いたフラフープに向かってジャンプ! ふたりとも確実に技を決めています。

 

(やるわね…!)

 

みくのジャンプをりなが見守っているところも、可愛いですね!

 

さらにこちらの動画には、お茶目なNGシーンも収められているのです。

 

フラフープを通り抜けるとわからなかったのか、下をくぐって「できた?」とキョトン顔になるみく。そんな失敗シーンもたまらなく可愛らしいですよね。

 

ぜひ最後までご覧ください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴みく 赤柴りな(@9648miku)がシェアした投稿

 

サーカスだって夢じゃない!?

こちらもフラフープで輪くぐりを披露する、柴犬のすず。この日は雨だったので、室内で輪くぐりを楽しむことに。

 

すずは軽い身のこなしで、行ったり来たり!

 

(ピョンコ!)

 

なんて軽やかなのでしょう。こんなに素早く飛び越えられるなら、サーカスだって夢じゃないかも!?

 

一生懸命に飛ぶ姿が可愛らしくて、ずっと見ていられます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬すず(@shiba_suzu)がシェアした投稿

 

[協力:anicas]

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

拒否柴マイスターともなると行く前からこの通り。柴犬たちがあいかわらずイヤイヤを極めているのだが

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ