2021年11月26日6,632 ビュー View

「遊びたかっただけなのに…」ウサギパンチを喰らった柴犬がわかりやすくションボリしてて可愛い【動画】

今回ご紹介するのは、ちょっとめずらしい同居生活を送る柴犬です。柴犬が一緒に暮らしているのは、ウサギ。ふたりの間にはまだ距離があるようで、柴犬が仲良くなろうと近づいたところ、ウサギにパンチをされてしまって…!?

ウサギに触ろうとしたら…

一緒に暮らしている柴犬のアンジュとウサギは、同じ黒色。そのため、お互いに親近感を持っている…といいのですが、どうでしょうか。

 

少なくともアンジュは、ウサギともっと仲良くなりたいと思っているみたい。顔を近づけて…。

 

(クンクン!)

 

あらあら、いい感じ! そう思いきや、ウサギはすぐにどこかへ行こうとしました。一緒に遊びたいとまでは思っていないみたい。

 

「ちょっと待って!」と、アンジュはウサギのあとを追いかけます。すると、ウサギはクルッと高速回転。振り返ってアンジュに「来ないで!」と言いたげ。

 

おそるおそるアンジュがウサギに前足を伸ばすと、ウサギのボディアタックがさく裂しました。めげないアンジュが再びウサギに触れようとすると、今度はパンチ!

 

見るからにションボリしてしまうアンジュ。軽量級のパンチなので体にダメージはありませんが、心の方はちょっとだけ傷ついたかも?




 

おやつを奪っちゃった

こちらも、柴犬のアンジュとウサギです。

 

ウサギがおやつをもらっていると、そこへアンジュがやってきました。どうやらウサギのおやつが気になるみたい。

 

というよりも、完全に自分ももらう気です。早くもお座りしてスタンバイ。しかたがないので、オーナーさんはアンジュにもおやつをふるまいます。

 

その様子を目にしたウサギは…。

 

「わたしのなのに!」。 

 

何だか戸惑っている雰囲気ですね。ちょっとすねてしまったのか、どこかに行ってしまいました。

 

そのあともアンジュはその場でジーッ。次のおやつが出てくるのを待っています。アンジュも、結構ちゃっかりしているのですね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

(なんで…?)いつも逃げていく猫がこの日だけ戦闘モード。近づいたものの対応に困る柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ