2021年12月21日9,478 ビュー View

柴犬に転生した恋人同士かな。くっついて寝る姿が神々しすぎて直視できないと言いつつガン見しちゃう

今回は柴犬の寝顔特集です。ひとりで寝ていてもとんでもなく可愛いのに、なんと複数頭でくっついて寝ているのです。あまりにも神々しいその光景に、心の浄化が止まらない!

まるで未就学児の昼寝タイム

並んで寝ている、3頭の柴犬。みんな同じ方を向いて、スヤスヤと眠っています。

 

オーナーさんによると「うるさいから寝かしつけられた」とのことですが、そんな人間の子どもみたいなことが…と思いきや。

 

あらら、1歳児クラスかな? それとも2歳児クラス? 未就学児のお昼寝タイムですね、これは。

 

スワイプした2つめの動画では、寝る前の元気な様子がご覧いただけます。さらにスワイプした3つめの動画では、取っ組み合いまで!

 

起きている間は全力で遊ぶ。そして寝顔は天使。つまり、人間の子どもと一緒ですね。

 

もう、可愛いじゃないの…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モカ&アン&サラ(@mokaannsara_shiba)がシェアした投稿

 

同じ顔をして寝るふたりに癒される

続いては、顔をくっつけ合って眠る2頭の柴犬。

 

気持ちよさそうなお顔が、あまりにもソックリ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ナル❤️ヒナ🍀さす&いち🍓(@sasuichimama)がシェアした投稿

 

実はこの子たち、同じママから生まれたきょうだい。でもオーナーさんは、普段はあまり似ていると思っていなかったようです。それだけに、寝顔のソックリ具合には驚いたそう。

 

この光景に癒された様子のオーナーさん。ええ、もちろん我々もしっかりと癒されましたよ。ありがとうございます!

 

ラブラブ感が強すぎる

最後は、あまりにもラブラブすぎる子たち。

 

ベッドで向かい合って寝る姿は、まるでカップルのよう…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Curry & Baobao Shiba Inu(@shibainubaobao.curry)がシェアした投稿

 

ああっ、目が! 眩しすぎて目がやられそう!

 

お互いの吐息が顔にかかる距離、重ね合った前足…恋人同士にしか見えませんよね。

 

きっとふたりは前世でも恋人同士。今世は柴犬として生まれ、やはり惹かれあって…。

 

いえ、きっと仲良しきょうだいなだけなのでしょうけれど。

 

妄想するだけなら、いいですよね?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬の赤ちゃん軍団がくっついて一斉にスヤスヤ。世界一可愛いお団子さんたちにただただ語彙力ぶっ飛んだ【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ