2022年1月7日14,992 ビュー View

「ど?面白いでしょ?」突如カエルのフタをくわえて登場した柴犬。やたらとドヤ顔で笑う【動画】

柴犬がいると、家のなかが明るくなりますよね。たとえば、いきなりカエルのフタをくわえて登場されたら、そんなの笑ってしまうに決まっています。しかもなんだか本犬も『面白いことをした感』を出しているような…。

そんなものどこから持ってきた

こちらが今回の主役、柴犬のやまたん。なにやら家族の大爆笑をかっさらっているみたい。

 

それもそのはず。こんなことになっているのですから!

 

「こんなの持ってきちゃったもんね」。

 

カエル! そんなもの、どこから持ってきた!?

 

やまたんがくわえているのは、カエルの形をしたなにかのフタ。ゴミ箱かなにかから、上手にフタだけ持ってきてしまったのですね。

 

しかもやまたんったら、どことなく誇らしげ。見せびらかすように辺りを見まわしています。

 

いえ、もしかしたら家族の反応を見ているのかも? 大丈夫、ばっちりウケているよ!

 

こんなにも家族を明るくしてくれるなんて。やまたんが運んできたのはカエルのフタではなく、幸せだったのですね…!




 

お姉ちゃんを発見して大喜び

こちらもやまたん。お姉ちゃんを捜索中です。部屋のなかにいるはずなのに、姿が見えません。

 

おや、カーテンの下から人の足が見えるような…。カーテンの裏を確かめてみるやまたんでしたが、なぜか発見できません。そこにお姉ちゃんがいるのに!

 

でも、ついに頭を上げると…。

 

「…お姉ちゃん!?」。

 

ようやくお姉ちゃんの存在に気がつきました。すると、嬉しさが大爆発!

 

部屋中を走り回って、喜びを表現しています。あまりのテンションに、ソファのお父さんにも襲いかかってしまいました!

 

すると、なぜかピタッと止まり「お姉ちゃんだよね?」と再確認するやまたん。そんな仕草まで、とっても可愛いやまたんでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「いつもの角刈りで。」柴犬がどんどん人間化というよりおじさま化している気がする【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ