2022年2月10日3,971 ビュー View

なんだこの可愛いモップは。滑らかに運ばれるイヤイヤ中の柴犬が中毒性高すぎてずっと見ていられる【動画】

今回はみんなが愛してやまない柴犬のイヤイヤ動画をご紹介いたします。オーナーさんは「もうー!」なんて言いながら、そしてそれを見ている我々も「またやってる」なんて言いながら、結局はニヤニヤしっぱなしなのですよ!

しょうがないなあ…しぶしぶお手

柴犬のむぎは、ボールで遊んでいたようです。ボールをしっかりとくわえて離しません。

 

そんなむぎに、オーナーさんが手を差し出しました。ボールを渡すように言っているわけではなく、むぎにお手をしてもらいたいのです。

 

「えっ、今?」と怪訝そうなむぎ。「ボールをくわえるのに忙しいんだけど」と思っているのかも。オーナーさんの方を見ないようにしています。

 

でもオーナーさんもずっと手を差し出しているし、ね? すると…。

 

「しょうがないなー」。

 

ものすごく嫌そうなお顔をしつつ、しぶしぶお手をするむぎ。そうそう、結局は付き合ってくれるのよね! そういうところ好き!

 

オーナーさんの嬉しそうなお顔が想像できます。きっとむぎも、その反応が見たくてやってくれるのでしょうね。




 

ケージに入りたくなくてモップ化

テーブルの下から、オーナーさんが何かを引きずり出しています。出てきたのは、柴犬の大豆。そこから出られなくなったのかな?

 

いえいえ、大豆は自らこの場所に立てこもっていたのです。どうやら歯磨きをするオーナーさんを見て、そろそろ就寝時間だと察したみたい。

 

まだ遊んでいたい大豆は「ケージに入りたくないよ」と抵抗していたというわけ。あっさりと引きずり出されても、体全体で拒否。

 

無駄な抵抗を続ける大豆ですが、残念ながらフローリングでモフモフのボディはよく滑るのです。

 

(スーッ…)

 

まるでモップのように移動させられてしまいました! これは可愛い!

 

「なんてことを…」と言いたげな大豆ですが、あなたが起き上がらないからこうなったのだよ…。

 

それにしても仰向けになったときのつぶらな目が、なんとも愛らしいですね。瞳がウルウルしているのも、本当は眠いせいかも?

 

あきらめて、ゆっくりとおやすみなさい!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イヤイヤしすぎた結果、秋田犬風に仕上がった柴犬。モフモフも貫禄も増量中でこりゃ勝てんわ【拒否犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ