2022年2月4日6,355 ビュー View

(ドシーン!)勢いあまって網戸に衝突する柴犬。1度ならわかるけど2度はさすがにドジっ子すぎる【動画】

今回登場する柴犬たちは、少々…いえ、かなり勢いあまっています。ある子は早くお庭に行きたくて、またある子は室内運動会が楽しすぎて…。案の定、ちょっとしたハプニングが起きてしまうのです!

早くお外に行きたくて…

柴犬のふぅは、お外が大好き。いつものようにお外に出ようと、窓の前でソワソワと待っています。可愛いですね!

 

オーナーさんが窓をスライドさせました。「よーし、出るぞー」と意気込んだふぅは、勢いよく前進。すると…。

 

(ドシーン!)

 

ええっ、大丈夫?

 

実は窓の奥には、さらに網戸があったのです。それに気がつかずに突っ込んだので、ふぅは見事に弾かれてしまいました。

 

その衝撃で、おしりが一瞬宙にフワリ…。可哀想だけど、ごめんね。これは笑っちゃう!

 

しかも、この後すぐにもう一度トライするふぅ。当然ながら、再びドシーンとぶつかってしまいました。ちょっと落ち着こうか!?

 

その後やっと網戸を開けてもらい、無事にお外に出られたふぅ。オーナーさんと遊んでいるうちに、すっかり事故については忘れた様子。

 

つまり、2度あることは3度あるかも…!?




 

楽しすぎて事故発生。

柴犬のふぅこは、夜の大運動会の真っ只中。たまにスイッチが入ったように大興奮するのも、柴犬あるあるですよね。

 

「いやっほー!」と、走り回って大忙し。見ているだけでこちらも楽しくなってきます。

 

その微笑ましい姿をオーナーさんが撮影していたところ、ふぅ子がカメラ目線で急接近してきました。あ、待って! その勢いで来ちゃう!?

 

(ドーン!)

 

案の定、ノーブレーキのふぅこが激突! あまりの衝撃にオーナーさんも「うぉぉ…」と動揺してしまいました。

 

ふぅこにも多少の衝撃はあったはずですが、そんなことなどおかまいなし。猛ダッシュを継続です。

 

動画の最後には、ピューンとカメラの前から消え去っていきました。元気が一番とは言うけれど、さすがに激しすぎる!

 

柴犬との生活って、刺激的…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ちょ、誰だよ…!)イヤイヤ中に自動ドアにおしりを噛まれそうになる柴犬。笑ってごめんね【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ