2022年1月9日7,683 ビュー View

「うん。わかったからやめて?」愛情表現が独特な息子にお顔をバシバシされても優しい柴犬パパ【動画あり】

柴犬と柴犬の絡みって、見ていて飽きませんよね。揉めているように見えても実はそんなこともなかったり、強引そうに見えても相手はそこまで嫌がってなかったり。彼らなりの関係があって、見ているとホッコリが止まらない!

枝を仲良くとりあいっこ

大きめの枝をくわえている、黒柴のりゅう。これは大物をゲットしましたね!

 

きょうだい柴のここは、うらやましくてたまりません。

 

「ずるいー! あたしにもかして!」。

 

奪おうと、パクッ。端っこを噛もうとするも、うまくいきません。

 

このままりゅうがひとりじめをして終わってしまう…?

 

ところが、スワイプして2枚めと3枚めの写真を見てみると、仲良く枝を一緒にくわえているではありませんか。

 

なんて微笑ましいの!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ryu*coco_mam(@ryuunno_saurus)がシェアした投稿

 

相撲が盛り上がりすぎて…

柴犬のあさとのんは、ベッドの上で大ハッスル中。二足立ちになり、取っ組み合いです。

 

まるで相撲をとっているみたい! でも相撲ではNGな行為を発見しました。

 

あさったら、のんのお顔を食べているよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴あさのん(@asa.n.kuroshiba)がシェアした投稿

 

もちろんこちらは、アクシデント。ついつい盛り上がりすぎてしまったようですね。

 

こんなふうに全力でぶつかりあえるなんて、ステキな関係!

 

おててを執拗に乗せてくる

白柴のQ太郎のもとにやってきた、息子の茶太郎。Q太郎のお顔を、チョイチョイとおててで触っています。

 

「ねえねえ、パパー」と甘えているみたい。それはたいへん可愛いのですが、おててが重そうだし、ちょっとだけしつこいかも…?

 

(バシッ…バシッ…)

 

あわわ…ちょっとやりすぎ!

 

怒りだしても良さそうなレベルですが、Q太郎はずっと受け止めてあげています。

 

なんて優しいの…。でもね、きっと「そろそろやめてほしいなぁ」くらいは思っていると思うよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬みかんと白柴Q太郎の日常(@mikanqtarosan)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『じゃ!』おやつを食べたら秒でスタコラ走り去っていった柴犬。もう少し嬉しい感じとか見せてくれても…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ