2022年1月11日6,865 ビュー View

可愛いが可愛いに絡んでる!赤ちゃんと柴犬パピーのピュアな攻防にデレデレ止まらん【動画あり】

今回ご紹介するのは、子どもと仲良しな柴犬たち。子どもが柴犬にちょっかいを出すときもあれば、その反対のパターンも。でも結局のところ、なにをしていても可愛いことになる組み合わせなのですよ!

ハウスに不法侵入者が!?

大変です! 柴犬の花のケージに誰かが入ってきました。

 

不法侵入をしているのは、人間の妹ちゃんです。

 

「ちょ…やめて…」。

 

おとなならケージに入ろうなんて思いつきませんが、相手は好奇心旺盛な子ども。大好きな花のお家が気になってしまったのですね。

 

グイグイと侵入してくる妹ちゃんに、呆然とする花。

 

あきらかに迷惑そうな顔をしていますが、ハッキリとは断らないあたりに優しさを感じますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あずはな(@shibainu_azuhana)がシェアした投稿

 

見つめ合ってとても仲良し

柴犬のtenは、お兄ちゃんと見つめ合っています。

 

お兄ちゃんは後ろ姿ですが、tenを愛おしそうに見ていることが伝わってきます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐾豆柴ten🐾I'm tempura🍤😚❤️(@ten_0723)がシェアした投稿

 

なんて仲良しなの!

 

tenはおなかをなでなでしてもらっているところでしょうか。それとも、お兄ちゃんにじゃれついているところでしょうか。

 

どちらにしても、お兄ちゃんを見つめるtenのおめめはキラキラ。これは相当、ラブラブですね。

 

真似っこをしているのかな

動画を真剣に見ている赤ちゃん。その隣で柴犬のまさたろうが、同じように後ろ足でたっちをしています。

 

(こんな感じかな…?)

 

もしかして真似をしている!? なにそれ可愛い…。

 

まさたろうの真似っこは、なかなかお上手。それもそのはず、視線はしっかりと赤ちゃんのもとへ。

 

じっくりと観察して、「いつか人間になれるかな…」と修行をしているのかも!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 豆柴 まさたろう&ひな☀️(@masataro_hina)がシェアした投稿

 

しつこめだけど可愛い

ハイハイをする赤ちゃん。その隣には柴犬のパピーがいます。

 

「ねえねえ、どこ行くでしゅー?」。

 

一生懸命についていく姿が、可愛すぎる! でもちょっとだけしつこいかも…?

 

あまりにもパピーがグイグイ行くので、赤ちゃんは「やめてよぉ…」と言いたげ。赤ちゃんには悪いけれど、この攻防は眼福そのもの。

 

このパピーはまだ段差を降りることができないみたい。赤ちゃんが下へ行ってしまうと「え…戻ってきて」とポツーン。

 

とにかくくっついていきたいパピーでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Susanne Hoppe Ozasa(@jogoso_shibas)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

すみっこを愛しすぎた柴犬パピーのはみ出た鼻をプニプニしたい衝動に駆られて困る【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ