2022年2月9日5,496 ビュー View

くわえてたゴミを回収されご立腹の妹柴。無関係な姉柴にぶつかりながら爆走するの理不尽すぎ【柴犬動画】

今回の主役は、とある柴犬姉妹。優しくおとなしい姉と活発で自由奔放な妹という組み合わせとなると、やはり姉の方が妹に翻弄される毎日のようで…。理不尽すぎるドタバタ展開に、思わずニヤニヤしてしまうはず!

ストレス発散の爆走中にやつあたり

今回の主役は、こまめとちくわの柴犬姉妹。

 

さっそくですが、妹のちくわが何かを見つけたようです。くわえているのは、ビニールの切れ端。あらら、いったいどこから拾ってきたの。

 

危険なのでオーナーさんが回収しましたが、もちろんちくわは面白くありません。怒りが収まらず、室内で大暴れです。

 

それを阻止しようとする姉のこまめに、ちくわは猛スピードでぶつかって来たのです!

 

「邪魔するなー!」。

 

これは見事なやつあたり。しかも、一度だけでなく何度も体当たりをするちくわ。それでもなんとか妹を止めようとするこまめが、エラすぎる…!

 

この暴走は、ちくわが疲れるまでしばらく続きました。スッキリしたちくわは、その後は爆睡へ。なんて自由な子なの!




 

コタツに入りたい妹と動かない姉

さきほどはちくわにやられっぱなしのこまめでしたが、しっかり対抗するところはするようです。

 

こちらの動画では、ちくわがコタツ布団を攻撃しています。布団に恨みでもあるのかと思いきや、そういうわけではないようで…。

 

コタツに頭を突っ込んで、なかを伺うちくわ。なかには、姉のこまめがいました。

 

「入れてよ!」「……」。

 

実は、ちくわはこまめが邪魔でコタツに入れないのです。こまめが奥に詰めてくれればいいのですが、動きません。

 

そのため、ちくわは怒り心頭! 攻撃が止まりません。すると…おや、布団がモゾモゾと動いているみたい。どうやら、なかからこまめも反撃しているようですね。

 

こうして布団越しに戦い続けるふたり。見ている方にとっては微笑ましいやりとりですが、布団が追ったダメージははかりしれません…。

 

しばらくすると、こまめはお休みモードに突入。しかたなく、ちくわはひとり遊びを始めました。

 

本当はこまめと遊びたかっただけなのかも? そうだとしたら、さらに微笑ましいですね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゆっくりオヤツを味わう柴犬。隣の子に盗み食いされるも「いつものこと」と怒らないの優しすぎ【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ