2022年2月18日12,801 ビュー View

もうシロクマにしか見えない。ゆったりと泡風呂に浸かる柴犬が天使すぎてひたすら癒される【動画】

今回登場するのは、犬ではない何かに見えてしまう柴犬たち。それはたとえば動物園の人気者だったり、居酒屋にいそうな人間だったり…。どうしてそんなに可愛くて面白いことになってしまうのか、本当に柴犬って(褒め言葉)!

泡風呂に入るとシロクマに

まずは、柴犬のあい。オーナーさんに「お風呂に入る?」と聞かれると、数秒だけ考えてから可愛く返事をしました。しっぽも振っているし、どうやらお風呂は好きみたい。

 

さあ、さっそくお風呂に入りましょう。まずはシャンプー。あいは暴れることもなく、じっとしています。そして、ゴージャス感のある泡風呂へと入浴。すると…。

 

おや、何かに似ているような?

 

これは紛れもなく、シロクマ!

 

濡れてペタンとした被毛、そして白っぽいお顔…完全にシロクマですね。そうなると、泡も北極海に浮かんでいる氷に見えてきます。

 

それにしても、あいはとても気持ちが良さそう。ウットリと湯船に浸かっている様子を見るだけで、癒される…!

 

お風呂から上がると、興奮気味でお部屋に入ってきました。体を乾かしたあとは、お布団の上で休憩です。

 

あれ、お風呂から出てもやっぱりちょっとシロクマっぽいかも?




 

熟睡する姿は酔っ払い?

こちらは、柴犬のかぼ。良く食べて良く寝る、おばあちゃん柴犬です。こちらの動画でも、ヘソ天でぐっすりと眠っています。

 

しかも、そのポーズがかなり大胆。まるでお酒を飲みすぎて、寝てしまった人みたい!?

 

そんなわけで、動画にこんな加工をしてみたオーナーさん。

 

寿司折り! 昭和の酔っ払い感がありすぎる!

 

それにしても、なんて幸せそうに眠っているのでしょう。この寝顔は、ニヤニヤしながらずっと見ていたくなりますね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『柴犬と似てるパン』にちぎりパンも追加で。フワモコ感といいくびれ感といい完全に寄せてきてる

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ