2022年1月29日23,637 ビュー View

やる気が1ミクロンもない柴犬。しぶしぶお手をするも「1回だけだぞ?」感強い【動画】

今回登場する柴犬は、とても柴犬らしい性格をしています。オーナーさんにお手を求められても、そう簡単には応じません。やっとお手をしてくれたと思ったら、めちゃくちゃ嫌そうなお顔…もう、素直すぎる!

「お手」と言われてもやらない

オーナーさんが柴犬のToriに「お手」と言いました。さて、できるかな?

 

「……」。

 

なぜかToriはどこか遠くを見て、なにもしません。もしかして、まだお手をマスターできていないのでしょうか。

 

いいえ、Toriはお手をきちんと理解しています。しかしなぜか今はやらないのです。機嫌が悪いのかな。

 

もったいぶっている?

オーナーさんが、Toriをツンツンしてみました。ほら、本当はできるのだからお手を見せてほしいなぁ!

 

「……」。

 

しかし、なかなかしてくれないTori。もったいぶっているのでしょうか。

 

人間でも気が乗らないときってあるし、気持ちもわかりますけれどね…。

 

それとも、ご褒美のオヤツがないから?

 

しぶしぶやってくれるも…

めげないオーナーさんに、ついにToriはお手をしてくれました。なんだ、やっぱりできるのね!

 

でもそのお顔を見てみると…。

 

(しゃーないな。今回だけだぞ?)

 

ちっともやりたくない感じが見事に出ています。

 

すぐにどこかに行ってしまった。

しかしその後はまた、なかなかお手をしてくれません。「どうせご褒美ないでしょ…」と思っているみたい。

 

すっかり嫌になってしまったToriは…。

 

(スッ)

 

オーナーさんを残して、どこかへ行ってしまいました。

 

それなりの対価がなければ、お手の安売りはできないということですね。なんて正直な子なの!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

どうしてもおやつがほしい黒柴。自分の番でもないのにキリッと『エアお手』でアピール【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ