2022年2月1日7,332 ビュー View

ぬいぐるみよりもぬいぐるみ感ある。ヘソ天でスヤァ…な柴犬パピーが可愛すぎてもうどうしたら

今回は「この世に生まれてきてくれてありがとう!」と叫びたくなるくらい尊い、柴犬パピー特集です。なにをしていたって可愛い彼ら。見ているとニヤニヤが止まらないどころか、変な声が出てしまうかも!?

ヘソ天にキョトン顔は反則

どんなポーズをしていても、全てが可愛い柴犬パピー。ヘソ天姿を見せてくれたら、もう悶絶しちゃいますよね。

 

ご覧ください、この姿!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐾豆柴ten🐾I'm tempura🍤😚❤️(@ten_0723)がシェアした投稿

 

両前足を曲げ、体をくねらせ、お顔はキョトン。…ってそんなの反則じゃない!?

 

悲鳴をあげてしまいそうなくらい可愛い姿を見せてくれたのは、テン。

 

オーナーさんによると、じゃれて甘えているところなのだとか。こんなことをされたら、いつまでも一緒に遊んでいたくなってしまう!

 

ポッコリおなかに触りたい

続いてはケージにつかまり立ちをしている、ひなた。そのおなかにご注目を。

 

(ポンポコ!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ひなた(@hina_natsu_tobi_)がシェアした投稿

 

あわわ、おなかが丸すぎる…! そこにはなにが詰まっているというの!?

 

ぜひ触ってみたいものですよね。フワフワしているのかしら、それともパンパンなのかしら…。

 

さてはぬいぐるみだな?

クッションの上で体をくねらせている、ここ。

 

短いあんよとフワフワとした被毛には、ぬいぐるみ感しかありません!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬あろ&ここ/Shiba Aro & Coco(@miracle_arococo)がシェアした投稿

 

なんて…なんて可愛いの!

 

実は、おうちにきて初めてヘソ天でお昼寝した瞬間なのだとか。つまり、この日は『ヘソ天記念日』。

 

オーナーさんと一緒にお祝いしたい気分ですね!

 

どんなポーズなのよ。

最後は体を大きくくねらせて、謎のポーズをしている柴犬パピー。

 

しかも、ピンクのおなかが丸見え!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆スケ豆プー(@mamesukemamepu)がシェアした投稿

 

ちょっとだけツンツンさせてもらっても!?

 

だって、こんなに柔らかそうなおなかをしているのですよ。

 

この奇跡的な写真だけですでにニヤニヤしてしまうのに、別の写真を見てみると他にも個性的なポーズをとる子がたくさんいました。

 

ぜひスワイプしてご覧ください!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

可愛いが可愛いに絡んでる!赤ちゃんと柴犬パピーのピュアな攻防にデレデレ止まらん【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ