2022年2月6日9,968 ビュー View

「そんなんいらんし。」豚まんをもらえず盛大に拗ね散らかす柴犬。大好物のお芋を前にしてもこの態度【動画】

今回登場するのは、完全に拗ねモードの柴犬。どうやらどうしても食べたかった豚まんをもらえなかったようです。その結果、大好物のはずのお芋にすら冷たい態度をとってしまい…!? この子、わかりやすすぎ!

豚まんがもらえなくて拗ねモード

さっそくですが、美味しそうな豚まんが画面に登場しました! 今回の主役、柴犬のここは、この豚まんを食べたくてしかたがないようです。

 

とても魅力的な匂いがしますものね。でも、犬に豚まんはもちろんNG。代わりにオーナーさんが焼き芋を用意してくれました。ところが…。

 

「お芋なんていらんし!」。

 

そっぽを向いて、食べようとしません。本当は大好物のはずなのに…。

 

どうやら、豚まんのことがあきらめられないみたい。そこでオーナーさんは「豚まんは美味しくないよ」と嘘をついてみました。

 

子どもにまだ食べさせたくないものを「苦いよ」「辛いよ」などと言って誤魔化す、おなじみの手ですね。

 

しかし、ここは信じていません。それでも、しぶしぶお芋を食べ始めます。食べ終わっても、まだ不機嫌。お皿を鳴らし、イライラを表現しています。

 

見かねたオーナーさんが、リンゴを追加してくれました。それでも、まだここはふくれっつら…。

 

そんなに豚まんを食べてみたかったのね。素直すぎて、可愛いなぁ!




 

「まだなん?」待ちくたびれちゃった

こちらも、柴犬のここ。カートにすっぽりと入った様子が可愛らしいですね。でも実は、すっかり拗ねモードなのです。

 

原因はパパさん。パパさんの準備がまだできていなく、なかなか散歩に出かけられないのです。ここは、カートに入ったまますでに15分待ち。

 

待ちくたびれてしまい、このお顔です。

 

(遅すぎる…)

 

あらら、これは相当拗ねていますね。ママさんがオヤツを差し出しても、食べません。とっても食いしん坊な子なのに…。

 

しばらくして、やっと散歩へ。散歩は楽しめたようです。帰宅後はごはんをモリモリ食べました。

 

機嫌の良し悪しが食べっぷりに素直に出てしまう、ここでした!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(今終わるから!ガツガツ!)食事中にパパが帰宅。爆速で完食してお迎えに行く柴犬に笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ