2022年2月7日13,567 ビュー View

「ばーちゃぁあん!久々ぁ!」大好きな人との再会に歓喜の舞が止められない2柴犬が健気すぎ【動画】

今回は、大好きな人との再会を喜ぶ柴犬特集です。嬉しい気持ちを全力で表現する様子には、もれなくキュン! 彼らに歓迎される側の人になったつもりでご覧いただくと、さらに幸せな気分になれるかも!? あれは自分…あれは自分…。

早くそっちに行きたい

帰宅したオーナーさんを待っていたのは、柴犬のおと。ピョンピョンと軽い身のこなしで、飛び跳ねています。

 

「そっちに行きたいのぉ!」。

 

早くオーナーさんの元に行きたくて、必死にもがいています。すると、ピンク色のおなかがチラリ。ああ、可愛すぎる!

 

でもあまりにも元気なので、うっかり脱出してしまう日も近いかも…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐶おと🐾(@o.t.o.c.h.a.n.110)がシェアした投稿

 

ばあちゃんが来たー!

玄関でスタンバイをしているのは、柴犬のはなとむぎ。大好きなおばあちゃんが、久しぶりに訪問してくれるのです。

 

今か今かと待っていると、おばあちゃんがやって来ました。

 

「会いたかったよぉお! ばあちゃーん!」。

 

興奮気味におばあちゃんに抱きつく、はなとむぎ。しっぽのフリフリは、ちっとも止まりそうにありません!

 

歓喜の舞はしばらく続き、なかなか玄関に入ることができないおばあちゃん。でもこんなに歓迎してもらったら、嬉しいですよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ツンデレ柴犬はな&むぎ(@rie9941)がシェアした投稿

 

ソワソワ…待ちきれない

最後はオーナーさんの帰りを待つ、柴犬のさくら。1つめの画像ではドアにつかまり立ちをしています。

 

(まだかなぁ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✿さくら✿(@sakura_milestone)がシェアした投稿

 

もうすでに可愛すぎるのですが! スワイプして2つめの動画を見てみると、さくらはソワソワ…。

 

そして3つめの動画では、いよいよオーナーさんと感動のご対面です。

 

(来たーっ!)

 

さくらは喜びを大爆発させて、オーナーさんに飛びつきます。こんなことをされたら、一日の疲れも吹き飛んでしまう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

明日お嫁に行くお姉ちゃん。最後の夜を家族と過ごすため実家に帰省、何も知らない柴犬の歓迎ぶりにウルウル不可避【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ