2022年2月12日7,945 ビュー View

飼い主に叱られておじいちゃんに慰めてもらう柴犬。甘え上手の孫みたいで超可愛いじゃないか【動画あり】

今回登場する柴犬は、おじいちゃんに溺愛されています。家族に叱られてもおじいちゃんが慰めてくれるし、イタズラをしてもおじいちゃんなら許してくれるし…と彼らはわかっているのです。愛され慣れてるなぁ!

叱られて逃げ込んだ先は…

柴犬のうめは、オーナーさんの指示を聞かなかったので叱られてしまいました。

 

ションボリしたうめを慰めてくれたのは、おじいちゃん。

 

「怖かったよぉ…」。

 

めちゃくちゃ甘えている…! いえ、むしろ甘やかされている…!?

 

うめのことが可愛くてしかたがないおじいちゃん。うめが落ち込んでいる時は「自分は味方だよ」とアピールする絶好のチャンスなのかも。

 

抱っこをされているうめも幸せそうだし、おじいちゃんも幸せそう。

 

うめが甘え上手な孫に見えてきました。これはホッコリしてしまいますね。

 

でもオーナーさんに叱られたことを、なかったことにはしちゃダメだよ…?

 

強引にアピールしても怒られない

柴犬のももも、おじいちゃんに溺愛されています。それを自覚しているので、こんなことだってできてしまうのです。

 

(どっしり…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬もも🍑琴姫号(@nrk_momo)がシェアした投稿

 

おじいちゃんが読んでいる新聞の上に、乗ってしまいました!

 

どうやら「相手をしてちょうだい」とアピールしているみたい。

 

こんなことをされても、おじいちゃんは怒ったりしません。むしろそれさえ可愛くてたまらないのだとか。

 

スワイプして他の写真を見てみると、甘えるももがたくさん写っています。これはおじいちゃんもメロメロだ…!

 

仲良しな背中にホッコリ

最後は、こちらの柴犬とおじいちゃん。なにやらくっついているのですが、その後ろ姿が微笑ましすぎるのです。

 

(ピッタリ!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うーあーぐー(@uuuaaaggg)がシェアした投稿

 

ああ、これは仲良しだわ…。

 

ふたりでどんな話をしているのでしょうか。「内緒でおやつちょうだいよ!」「うーん、じゃあ少しだけ…」だったりして。

 

こっそりと聞いてみたいですよね。はあ…ホッコリが止まらない!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

たった今、じーじの布団を破壊したと思えぬウル顔で『オハヨ』。天然でコレはずっちーわ、ときめく以外無い【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ