2022年2月23日4,689 ビュー View

「大好き(ギュッ!)」と見せかけて、実は「やるわよ(ガシッ!)」だった柴犬たち。ホッコリを返して

今回は、抱き合う柴犬たちをご紹介いたします。お互いを慈しむようにギュッとする様子には、思わずホッコリしてしまいますよね。ただ、なかには微笑ましい状況では全くなかった…なんてことも!?

絡み合うようにギュウ

まずは、赤柴のまーちゃんと白柴のるーちゃん。一緒にお昼寝をしているところが、あまりにも可愛らしいのです!

 

(ギュウウ…)

 

あわわ…キャワワ…。

 

抱き合っているだけでも可愛いのに、るーちゃんはまーちゃんに頭を乗せているではないですか!

 

まーちゃんはちょっと重いかもしれませんが、すっかり受け入れているようですね。

 

くっついていることで、お互いに安心して眠れるのかも。これはずっと見ていたい!

 

優しいお姉ちゃんの顔をしている

こちらは、赤柴のおもちと黒柴のしゅんぞう。しゅんぞうにとっておもちは、甘えられるお姉ちゃんのようです。

 

一緒に寝ている時も、この通り。

 

(ギュウギュウ!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@taramu.taramuがシェアした投稿

 

前足をピーンと伸ばして、しっかりとおもちに抱きつくしゅんぞう。夢の中でも「お姉ちゃーん」と呼んでいそう。

 

おもちもおもちで、満更でもなさそう。お顔をムギュッとされていても、なんだか幸せそうに見えますよね。

 

なんて可愛いきょうだいなのでしょう。

 

抱き合っているようにしか見えない

最後は、柴犬のすずときなこ。奥の子が手前の子の背中に前足を回し、抱き合っています。

 

(ギュッ!)

 

なんてラブラブなの! 仲良しぶりにホッコリしてしまいますね。

 

ただ注目すべきは、オーナーさんの「真相はお察し」というコメント。

 

実は、すずときなこは取っ組み合いをしているところだったのです! つまりこちらは、ワンプロ開始寸前の緊迫感あふれるショット。

 

せっかくホッコリしていたのに…。でもこの子たちが仲良しなことは、間違いないようですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬に転生した恋人同士かな。くっついて寝る姿が神々しすぎて直視できないと言いつつガン見しちゃう

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ