2022年3月14日5,995 ビュー View

パパのおしりを嗅ぎ、そして味わう柴犬。行動が謎すぎるけど愛が深いことだけはわかる【動画あり】

柴犬は、家族のことが大好き。今回はそれがよくわかる投稿をご紹介いたします。微笑ましいものばかりかと思いきや、なぜか笑ってしまうようなものばかり。柴犬の愛は間違いないのですが、表現方法がちょっとアレなのですよ…。

なぜそこを気に入った

まずは、柴犬のおこげ。すぐそばには、おしりを突き出すようなポーズでパソコンをいじるパパさんがいます。

 

すると、おこげが怪しい動きをし始めました。パパさんのおしりをクンクン…。そして、あろうことかペロペロ!

 

(ウットリ…)

 

なんというところを舐めているの! あとウットリするのやめなさい!

 

これには撮影していたママさんも、耐えきれずに爆笑。そりゃ笑うわ。

 

パパさんがおしりを手でガードするも、その手がなくなるとペロペロ再開。

 

ズボンがしっとりするまで、ペロペロされてしまったパパさんでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

OKOGE(@okoge4848)がシェアした投稿

 

当然のような顔をしているけれど

柴犬のあおは、大好きなオーナーさんとくっついていたいみたい。

 

その気持ちは痛いほどわかるのですが…というより、実際に痛そうです。

 

オーナーさんのおなかが。

 

ああ、これは痛そう…。

 

仰向けに寝ているオーナーさんの上に、向かい合うように座るあお。そのせいであおの前足がオーナーさんのおなかに刺さっています。

 

しかもこのお顔。「好きだから乗るんです。それがなにか?」と有無を言わせない雰囲気。

 

そんな強引なところも、結局は可愛いのですけれどね!

 

シャンプー後なのに…

柴犬の福は、オーナーさんのお風呂上がりの髪が大好き。ちょっと濡れているところがたまらないようで…。

 

(スリスリーッ!)

 

オーナーさんの頭に体を擦り付けました! しかも頭からしっぽまでくまなく、念入りに。

 

うんうん、福の熱い想いは伝わってきたよ。

 

でも忘れないでね。オーナーさんが髪をキレイにしたばかりだということを…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

衝撃強すぎ…イタズラ犯行現場で無防備に爆睡する柴犬。いろいろ面白すぎて叱れないやつ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ