2021年7月28日19,896 ビュー View

衝撃強すぎ…イタズラ犯行現場で無防備に爆睡する柴犬。いろいろ面白すぎて叱れないやつ。

今回ご紹介するのは謎のタイミングで爆睡する柴犬たち。イタズラ現場でそのままスヤァ、散歩に誘われてもかまわずスヤァ、まさに「この状況で?」「こんなところで?」と言いたくなるもの。寝るシチュエーションまでいちいちクセがあるとか…。

逃げもせず現場で寝る犯犬

よく「犯人は現場に戻る」なんて言いますが、こちらのおこげちゃんの場合はさらに上。

 

なんとイタズラの犯行現場で爆睡してしまうのです。

しかも謎の寝相で。

 

(ピーン)

 

もうどこからツッコミを入れて良いのやら。

 

まずイタズラ。なるほど、紙をビリビリにしたのね。

 

柴犬界ではスタンダードなイタズラなので、特に申し上げることはありません。

 

次に現場で寝ているという事実。よほど楽しかったのね。

そのまま眠ってしまうのも仕方がないかも。

 

最後に寝姿。はい、これが一番おかしいです!

 

パッと見た感じ、事件に巻き込まれた被害犬かと思ってしまうのでやめてください。

 

もう、面白すぎて叱るタイミングがないじゃないの…。

 

テレビがつけられない事案発生

こちらはちゅらちゃん。オーナーさんのお店に出勤したようで、お疲れの様子。

 

こんなところで寝始めてしまったのです。

 

(グゥ…)。

 

まさかのテレビ台の中。暗くて狭いところが気に入ったのかな。

 

頭はすっかり隠れているけれど、ちゅらちゃんの可愛い足としっぽが丸見え。

 

ああ、なんて愛らしいの…でも待てよ。

テレビをつけたら音が響いてしまうのでは?

 

ちゅらちゃんの安眠は守らなくては…!

 

そんなわけで、テレビはつけないか、無音で楽しむしかなさそうですね。

 

揺らしても起きる気ゼロ

最後は、朝が苦手なおとちゃん。

 

オーナーさんが体を揺らし散歩に誘ってみても…

 

「営業時間外ですぅ…zzZ」。

 

とばかりにおネムを突き通すのでした。

 

やだもう可愛すぎる。お寝坊さんバンザイ。

 

この様子ではもう何をしてもダメそうですが、オーナーさんがおやつの棚をゴソゴソしていたところお目覚めになられたとのこと。

 

もう本当にそういうところ、好き!

 

まったく、今日も今日とて柴犬たちは自由気ままな姿を見せてくれていましたね。

 

そんなところがまた可愛くて…もう、毎日忙しくて困っちゃうよ(もっとお願い)!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『さあ寝るか…』飼い主の扱いが雑な柴犬がおもむろにどっかり。なお、こちらは柴ケツ堪能し放題のもよう…♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ