2022年3月19日7,512 ビュー View

(ズコーーッ!)漫画みたいにコケちゃった柴犬。いつもの可愛いお顔がペチャンコになっててゴメン笑った

今回ご紹介するのは、ドジっ子な柴犬たち。ボールを追いかけてはズコーッ。初対面のいきものに驚いてはドシャーッ。それはそれは見事なコケっぷりを披露してくれます。笑ってはいけないと思いつつ、どうしても我慢できない!

派手に転んだ結果お顔が…

柴犬ののんは、ボールを追いかけて爆走中。

 

すると足がもつれたのか、派手に転んでしまったのです!

 

(ズコーーッ!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴あさのん(@asa.n.kuroshiba)がシェアした投稿

 

あまりに勢いよく転んだせいで、お顔はペッチャンコ。こんな漫画みたいなことある!?

 

笑ってはいけないと思いつつ、これは爆笑だわ。

 

スワイプして2枚め以降の写真を見てみると、「イテテ…転んじゃった」とちょっと恥ずかしそうなのん。その表情もまた愛くるしいのです。

 

ちなみにたっぷりのモフモフのおかげで、のんにケガはありませんでしたのでご安心を!

 

未知との遭遇に驚きすぎて

こちらの柴犬は、犬生で初めてインコに出会いました。それはもはや、未知との遭遇。

 

そしてその結果、見事なリアクションを見せてくれたのです!

 

(ドシャーーッ!)

 

いや驚きすぎ! リアクション芸人の動きじゃん。

 

しかもよく見てみると、わずかに舌がチロッ。細部にまでこだわり抜いたコケ方ですね。プロか!

 

これだけ驚いてみせた柴犬でしたが、数日後にはインコにすっかり慣れたみたい。そんな後日談にもジワジワきてしまいますね。

 

お顔から転び、スライディング

最後は、ドッグランを楽しんでいる柴犬のしげる。スピードを上げようと、走り出した次の瞬間です。

 

お顔から転倒してしまい、そして勢いはそのままに…。

 

(ズベーーッ!)

 

お顔で滑ってしまったのです! まるでスライディングを決める野球選手のよう。

 

その後ようやく体を起こしたしげるは、あたりをキョロキョロ。

 

きっと自分の身に何が起こったのか理解しきれていないのでしょうね。

 

そのリアクションまで100点満点だよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しげるブラウン🐕(@shigerubrown0303)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あのシュミマセン…」ソファから降りられなくなった柴犬パピー。困り顔と肉球にキュンだよ【ドジかわ】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ