2022年3月27日4,744 ビュー View

(ドルドルドル!)ちょっと太った結果『ドリル』感が増した柴犬。どこまでも掘り進めそうな勢いで笑う

柴ドリル…それは体をブルブルと震わせる瞬間の柴犬のこと。柴ドリルの魅力はなんといっても、普段の彼らとは違う姿になっているところではないでしょうか。ええ、それはもう別犬のよう。むしろ犬ですらなくなっているかも…?

増量した結果、ドリル感もアップ

お散歩途中で柴ドリルを披露した、柴犬のちょこじろー。その姿は、迫力満点です。

 

(ドルドルドル…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちょこじろー(Cyokoziro)(@cyokozi77)がシェアした投稿

 

ドリル感がスゴいな…! めちゃめちゃ高速回転しているじゃないの。

 

鼻が細長くなっているところも、かなりリアル。これは掘削が進みそうですね。どんなに固い材質でも、余裕そう。

 

ちなみにオーナーさんによると、ちょっと太ったらしいちょこじろー。なるほど、この見事なまでのドリル感は、そのおかげ(?)かもしれませんね。

 

まんまるお顔はちょっと笑っている?

続いては、表情豊かな柴ドリルです。お部屋の中でブルブルしているのは、柴犬のきなこ。

 

お顔がまんまるになってしまいました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きなこ Yopi(@kinagoro17)がシェアした投稿

 

ま、まるい…! しかも口元はうっすらと笑っている!?

 

これだけでもジワジワきてしまうのに、スワイプして2枚めの画像ではさらにグルグル感が増しています。

 

さらに3枚めの画像では、お耳がブルブルして羽のよう。このまま飛んで行っちゃうの!?

 

全身がドリルに。

最後は、お顔だけでなく全身がドリルのようになった柴犬のアン。

 

頭からおしりまでブルブル!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬アンちゃん(@shibainu_annechan)がシェアした投稿

 

なんてたまらないフォルムをしているの! 迫力も満点だし、可愛さも満点ですね。

 

これくらい見事にブルブルできるなら、お風呂上がりでも一瞬で乾いてしまいそう。その分、かなり遠くまで水が飛んできそうですけれど!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【流し見不可能】家の外を覗く柴犬にカメラを向けたら、ひとり笑いを取ろうとしてた疑惑発生【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ