2022年4月11日16,109 ビュー View

あれ…アゴどうした?リュックに入ってみたらモフモフが溢れて可愛いことになった柴犬【動画】

今回はリュック初体験の柴犬が登場します。意外とまんざらでもないようで、ユラユラと揺れる視界を楽しんでいる模様。リュックからひょっこりと出したお顔も可愛いし、ちょっとだけ強調されたアゴのモフモフも最高!

あるはずのない二重アゴが出現

まずは、柴犬のゆき。新しく購入した犬用リュックに入って、お出かけです。その様子を見てみると…。

 

あれ、二重アゴになっている!?

 

溢れ出たモフモフで、見事な二重アゴができてしまっています。おかしいな、この子は巨柴さんではないはずなのに…。

 

どうやら、お顔を出す部分にアゴがぴったりフィットしてしまったようですね。なんて可愛いことに!

 

オーナーさんが歩くと、ユラユラと揺れるゆき。この動きもまた可愛すぎるのです。

 

そして興味津々で、周りをチラチラ。もしかしたら「後ろはわたしがチェックしているよ!」と思っているのかも。

 

少しリュックの中で休憩すると、再びひょっこりとお顔を出すゆき。これにはオーナーさんもグッときたのでしょう。たくさんナデナデしてあげます。

 

その後はリュックから出て、自分でも歩きました。楽しい思い出ができたようですね。




 

これはこれで悪くないらしい

こちらは、柴犬のりんごです。以前購入して今は使っていないリュックに、試しにりんごを入れてみることにしたオーナーさん。

 

リュックに慣れておけば、災害時にも動物病院に連れて行く時にも助かりますからね。

 

さっそく近所にお出かけです。ユッサユッサ…。揺られながら、お顔を出してキョロキョロするりんご。

 

(これはこれで悪くないわ…)

 

ちょっとだけ不思議そうですが、まんざらでもなさそう。新しいものが苦手と言われる柴犬なのに、順応性が高すぎる…!

 

帰宅後は、リュックに入ったままご褒美のオヤツです。乗り心地も良さそうだし、美味しいものももらえたし、すっかりリュックにハマってしまいそうですね。

 

それにしても、リュックからひょっこりとお顔を出すりんごはたまらない可愛さでしたね。もし近くにいたら、ニヤニヤと見てしまう自信があります!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ジタバタ!)筒型段ボールで遊ぶ柴犬パピー。首から抜けなくなる予想通りの展開にゴメン笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ