2022年5月20日4,068 ビュー View

最高のスマイルいただきました!なでなでされて「あー幸せ♡」な気持ちがだだもれの柴犬が超尊い

今回は、柴犬たちのスマイルを集めてみました。ある子はお散歩が楽しくて、ニコッ。またある子はマッサージが気持ち良くて、ニコッ。幸せオーラ全開の柴犬たちに、しっかり癒されてしまいます。柴スマイルは世界を救う!

お散歩が楽しくてたまらない 

まずは、お散歩中の柴犬の芽里。おすわりをして、少し休憩しています。その時に撮った写真が、こちら。

 

「今日もお散歩楽しいなー」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬🐕芽里(めり)(@kimiyo_meri)がシェアした投稿

 

なんて素敵な笑顔! ニコニコ…というより、もうニッコニコ。

 

こんなお顔をしてくれたら、一緒にいるオーナーさんも幸せですよね。

 

なでなでが最高らしい

こちらは、柴犬のうに。オーナーさんに頭を優しくなでてもらい、超ご満悦です。

 

(最高…!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うにandおから🐾(@shiba_uni_20190107)がシェアした投稿

 

あらら、おめめがこんなに細くなって! 見事なまでのうっとり顔ですね。スワイプした2枚めの画像では、さらにとろけそうな笑顔に。

 

見ていると、こちらまで口元がユルユルになってしまう…!

 

久しぶりのドックランでニコッ

続いては、ドッグランにやってきた柴犬の諭吉。来ていた柴犬たちと大盛り上がりだったようで…。

 

(ニンマリ!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

諭吉(yukichi)(@mameshiba.yukichi)がシェアした投稿

 

なんて満足そうな笑顔なのでしょう!

 

オーナーさんによると「あんなに楽しそうにしている諭吉は久しぶり」とのこと。我が子が楽しそうだと、自分のこと以上に嬉しいですよね。

 

首マッサージに笑いが止まらない

最後は、こちらの柴犬。オーナーさんによる首のマッサージが、とても気持ち良いようで…。

 

「うふ、うふふ!」。

 

そんな声が聞こえてきそうな笑顔です。目はほとんど閉じてしまっているし、口角はキュッと上がっているし。

 

もしかして、このまま寝落ちしちゃう? もう、可愛すぎるじゃないの!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Okane(@okanetheshiba)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もうシロクマにしか見えない。ゆったりと泡風呂に浸かる柴犬が天使すぎてひたすら癒される【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ