2022年4月28日15,039 ビュー View

猫(ギュッ♡)ベッタリ溺愛され迷惑そうな柴犬、実はまんざらでも無く結果超ハッピーなヤツだった【動画】

今回は猫に溺愛された柴犬をご紹介。柴犬といえばしっかり『自分』を持った自立した犬。だからベタベタすることをあまり好まない子が多い…のですが。もちろん少しは迷惑そうにしているものの、なんだかんだ嬉しそうなんですよね。もう、可愛いかよ!

のっけから超ベッタリ。

早速ですが、今回の主役である「愛しすぎた猫」と「愛されすぎている柴犬」の登場です。

 

この一コマで、それがどんなレベルなのかを瞬時に把握できるでしょう。

 

(ギュ…♡)

 

もう、甘えん坊の彼女かよ。

 

そう突っ込みたくなるほど、猫は柴犬のことを愛しているようです。

 

しかしもう一つ突っ込みたいことが。

 

それは…。

 

「……♡」。

 

柴犬さん、君もまんざらじゃなさそうだね…ということ。

 

そう、柴犬はベタベタすることを好まないと有名な犬種。

 

しかし猫の熱烈な愛情アピを受け入れ、なんだか幸せそうなのです。

 

ということで、このコンビは結局“超ラブラブの相思相愛”だったのです!

 

どんな時も一緒に…

動画はその後も、見ている方が照れちゃうほどのアツアツシーンが続きます。

 

お昼寝なんかはこの通り。

 

(…zzZ)

 

まるで「どこへも行かないでね」と言うかのように、猫にどっかり乗られながらスヤスヤ。

 

そして、嫌いな子が多いシャンプータイムもこれまた大人しく一緒に洗われています。

 

ここまでくると、“柴犬は素直じゃない”なんて言えなくなりそう。

 

だって、実に素直に甘えさせては、そばにいるのですから。

 

もう、なんと微笑ましい光景なのでしょうね。

 

そう、柴犬とはとっても素直で優しい性格。

 

だから愛を注ぐ相手の気持ちを察し、優しくできるのでしょう。

 

こんなふうに、ギュッとハグまでしちゃうのですから。

 

なんて平和で尊い光景なのでしょう。

 

これから先も、ずっと仲良しさんでいて欲しいものですね。

@unexpected672 #goldenretriever #cute #viral #trend #cat ♬ Funny Laugh no no no - Sound Effect

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

※注※モフモフをふみふみする悶絶シーンを含みます。柴犬が猫に溺愛されてる動画が最高すぎてニヤける

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ