2022年5月28日5,018 ビュー View

「うむ。」マッサージされて満足げな柴犬の胸元がめちゃマッチョで刺激的なことに。【眼福動画】

今回は、キリッと感とフニャッと感のギャップが愛くるしい柴犬をご紹介。中でもキリッと感溢れる姿は心を鷲掴みにしてしまいそうな勇ましいお姿で、どうしたってときめかずにはいられないのです。どうぞ“ギャップ萌え”をご堪能あれ!

ここまでのレベルは中々だ…!

今回の主役は、柴犬のるいくんです。

 
今はまるで王様のような雰囲気で、ヘソ天姿でオーナーさんの膝の上に体を預けてどっかり。
 
そこで何をしているかというと、なんとマッサージを受けているのでした。
 
その姿がちょっと二度見したくなるようなもので…。
 
(モミモミ…モミ…)

なぜだか、胸元がもうめちゃくちゃマッチョなことに。

 

うっかり「えっ」なんて声が出てしまいそうなほど、筋肉バキバキに見えるのでした。

 

そしてこのリラックスを極めただらしのない態度や極楽顔を見たら。

 

どうしたって「可愛い…♡」となってしまうわけです。

 

そのたくましい胸に顔を埋めたいと思ってしまうようなモフモフ感含めて、とっても満足げなるいくんをどうぞご覧ください!




 

可愛いの角度を変えてきたよ!

さて、バキバキ感溢れるるいくんの実際の姿はいかがでしたか?

きっと全柴犬ラバーの心をくすぐったことでしょう。

 

しかしるいくんは、なんとも魅力あふれる罪深い系の柴犬男子。

 

この日は、打って変わってとても愛くるしい姿を見せているのでした。

それは…。

 

「お散歩、イヤ!」。

 

出ました、イヤイヤモード!

 

どうやら『雨ガッパ』が苦手なようで、それでも着せられたことに拗ねてしまい、散歩拒否をしていたのです。

 

さっきまでのムキムキでカッコ良い姿とは反対に、可愛らしく拗ねてしまったるいくん。

 

この激しい甘辛のギャップに萌えない人など、きっといないはずですよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イタズラ発覚。名前を呼ばれても無視するのに「おやつ!」には振り向くゲンキンな柴犬がど素直で超憎めない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ