2022年5月13日6,594 ビュー View

どう見てもサイズオーバーな柴犬。耐えきれず大破する段ボール箱にも動じず寝てるの笑う【動画】

今回登場する柴犬は、狭いところが好き。猫のように段ボール箱に収まる姿はとても可愛らしいのですが、サイズが合っていなかったようで…。内側からの圧に耐えかねて、段ボール箱がビリビリに破れてしまったのです!

限界を突破した段ボール箱

まるで猫のように段ボール箱に収まっているのは、柴犬のるい。ただ、どう見ても狭そうなのですよね…。

 

(ミッチリ!)

 

なんという無理やり感…! 本犬はスッポリと収まっているつもりでしょうけれど、頭もしっぽもしっかりとはみ出してしまっています。

 

内側から圧が加わった結果、段ボール箱はアッサリと限界を突破。後ろから見ると、すでに大きく破れてしまっています。

 

るいが後ろ足を伸ばすと、ビリッ…。大きな音を立てて、さらに破壊が進んでしまいました!

 

それでも全く気にせずにウトウトする、るい。このままでは、段ボール箱が展開図のようになってしまうのも時間の問題かも…? それはそれで、ちょっと見てみたいですけれど。




 

こういう狭さも好きなの?

誰かに見られているような気がしたオーナーさん。振り返ってみると、柴犬のるいがこちらを見ていたのです。

 

ただ、その状況はかなり奇妙。るいは、わずかに開いているふすまからジーッ…。しかもなんとも言えない表情をしているのです。

 

恐ろしげなBGMも相まって、まるでホラー映画のワンシーンのよう…。

 

するとかろうじて開いていたるいの目が、パタリと閉じました。

 

えっ、寝てしまったの!? この状態で!?

 

いやいや、なにかしら用事があってこうやって見ているのでしょ? そう思いきや、いつまで経ってもるいに動きはありません。ずっとこのままなのです。

 

なにこのシュールな状況。先ほどの段ボール箱もしかり、もしかしてるいはちょっと狭いところにいたいだけなのかも。

 

真相はるいにしかわかりませんね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散々キレてたのに抱っこされるとスンッ…。一瞬でなにもかもあきらめて大人しくなる柴犬に笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ