2022年5月21日15,086 ビュー View

「(スウッ)ふーっ…」哀愁を漂わせながらデカめのため息をついた柴犬。犬生も色々あるようですね【動画】

ため息と言っても色々あります。感動した時に出る感嘆のため息、緊張を和らげるためにするため息など、種類は様々。さて今回登場する柴犬たちのため息はどうでしょう。まさか「やれやれ…」のため息なんてこと、ないよね!?

哀愁たっぷりのため息の理由は?

どこか遠くを見つめているのは、柴犬のコロ。そこになにかあるのかな? ひたすら、じーっと見つめています。

 

まったりする愛柴を微笑ましく見ていたオーナーさんですが、この後あるものを目撃してしまいました。それは、コロの大きな大きなため息。

 

「(スウッ)ふーっ…」。

 

これは…ものすごい哀愁だ! あまりにも人間っぽいため息で、笑ってしまいますね。

 

すると、ふと我に返ったのかカメラに気付いたコロ。「え? もしかして見てた?」とハッとした表情でこちらを見ました。

 

うんうん、たまにはため息くらい出ちゃうよね。犬生も色々あるでしょうから!




 

リラックスタイムを邪魔され…

お次は、黒柴の琥珀。パパさんの足を枕にしてうっとりしています。寝心地が良いようで、今にも眠ってしまいそう。

 

すると、突然パパさんが足をブラブラと横に動かしました。至福の時を邪魔された琥珀は、不服そうなお顔でふーっとため息。

 

(このまま寝ようと思っていたのに!)

 

プンスカしながらの上目遣い。これは可愛すぎる…!

 

安眠を妨害されてしまった琥珀ですが、それでもパパさんの足からは離れません。どうしてもここで寝るという強い意志を感じます。

 

この後はゆっくり眠れたかな。ため息も可愛いけれど、寝息も可愛いのだろうなぁ!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おててをつないでされるがままユーラユラ…からのおネム。コロコロ系柴犬が果てしなく可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ