2022年6月8日8,199 ビュー View

(も…もしかして!?)散歩中にママを発見した柴犬。一瞬で喜びが限界突破して暴走しちゃうの可愛い【動画】

今回登場する柴犬たちは、ママさんのことが大好き。ツンデレな性格だなんて言われがちな彼らですが、その愛情表現は意外とわかりやすいかも? とにかく「好き!」の熱量がスゴイのですよ!

足元でぺちゃんこになっているのは…

まずは柴犬の虎太郎。キッチンでは今、ママさんがご飯を作っているようです。

 

その足元にはなにやら黒いものが…って、虎太郎じゃないの! 隙間にフィットするように、ぺちゃんこになっているではありませんか。

 

「これなら邪魔じゃないでしょ?」。

 

そんな声が聞こえてきそう。邪魔じゃないかはさておき…よくそんなにぺちゃんこになれたね。

 

そこまでしても、虎太郎はママさんから離れたくないみたい。ママさんのことが大好きなのですね。

 

そしてすっかりリラックスしたのか、おめめを閉じてしまいました。そこで寝ちゃうの?

 

もう、愛らしすぎる!




 

予想外のママさんの登場に狂喜乱舞

お次も、ママさんへの愛情が伝わってくる動画をお届けします。

 

パパさんと散歩をしていた柴犬のもちでしたが、何かに気付きます。実は、後ろからママさんがついてきていたのです。

 

予想外のママさんの登場に、もちは喜びを抑えることができません。

 

「ひゃっほーー!!」。

 

全身で嬉しい気持ちを表現するもち。あっちこっちに向かってピョンピョンと飛び跳ねるので、ちっともママさんのところに近づけません。

 

ちょっと落ち着こうか! 気持ちはわかったから!

 

それにしてもこの喜びよう。きっとママさんと離れていたのは、わずかな時間のはず。それでもこんなに喜んでくれるなんて、ママさんも感動してしまいますよね。

 

こういうピュアで全力なところ、本当に可愛いなぁ!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ドドド…!)なんらかのスイッチが入った柴犬。畑を耕しながら全力疾走するおしりが笑える【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ