2022年5月12日6,820 ビュー View

温厚な兄柴がついに妹柴にガウった!?でも怒っている原因が『オモチャの貸し借り』で和む【柴犬動画】

今回の主役は、とある柴犬きょうだい。距離が近くなるにつれ、ちょっとしたトラブルも発生するように。でもそのような経験をしながら真のきょうだいになっていくのだと思うと、口元がユルユルになってしまいますね!

ついに兄がブチ切れ!?

柴犬のこむぎには、わらびという妹分がいます。この日も、いつものようにサークルの中にいるわらびを眺めるこむぎ。どうにも気になる存在のようです。

 

すると突然、こむぎはわらびに向かってガウガウ!

 

あらら、一体何があったのでしょう。普段は温厚な子なのに…。

 

ことの発端は、わらびの態度にありました。最近サークルの中からこむぎを挑発することがあったのです。それ以来こむぎも威嚇するように…。

 

でもご安心ください。本気で怒っているわけでも、噛み付くわけでもありません。『きょうだいゲンカ』をするような仲になったということ。

 

さてその後のこむぎですが、やはりサークルの中を見つめています。なにやら必死に取ろうとしているのは、わらびのオモチャ。そう、実はこむぎはオモチャを貸してほしかったのです。

 

オモチャの貸し借りで揉めるって、人間のきょうだいと一緒じゃないの!




 

体格差なんてなんのその

こちらも、こむぎとわらび。わらびがサークルから出ると、グイグイと遊びに誘うこむぎですが…。ちょっと強引だったようで、わらびは困惑気味。

 

タジタジのまま終わるかと思いきや、こむぎがオモチャで遊び始めるとわらびも参戦です。

 

いつしか取り合いになるも、体重わずか2キロのわらびと12キロのこむぎ。まともな戦いはできないように思われましたが…。

 

「負けないでしゅよ!」。

 

わらびも負けていない!

 

さきほどの可愛らしい姿とは一転し、勇猛果敢に立ち向かっています。低く唸り、首を振り…野性味たっぷりです。妹柴のこの姿には、きっとこむぎも驚いたことでしょう。

 

わずかな休憩の間には、鼻と鼻を合わせてイチャイチャする一幕も。どんどん仲良しになるふたりから、今後も目が離せませんね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ハンモック初体験の柴犬きょうだい「なにこれ最高…」とがっつり骨抜きに。これは超癒される。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ