2022年5月20日5,960 ビュー View

庭に落ちてた植木鉢抱えて肥料にお尻乗せて。チルってる柴犬がちょっと斜め上すぎた【動画】

今回は、気ままにリラックス中の柴犬をご紹介するのですが、もちろん一筋縄でいくわけもなく。もはや、柴犬であることを疑いたくなるような姿なのです。気分良く過ごしていることはいいのだけれど、ちょっぴり“柴犬感”薄くない…?

事件かと思わせるお姿で。

まず最初は、お庭でリラックス中の柴犬ごろーさんです。

 

オーナーさんは、その姿を見てこう添えていました。

「現場からは以上です」と。

 

そう言わしめた光景がコチラ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ごろー(@shibainu56)がシェアした投稿

 

なんとも複雑な事件が発生しているようで…。

 

だって胸元には植木鉢、そしてお尻の下には肥料と思しき袋があるのですから。

 

クセもクセ、むしろ大クセと言うべき状況になっているのでした。

 

しかしそれ以上に目を奪う光景が2枚目に添えられていました。

 

それがコチラです。

 

わかりましたか? 画像の1番左がわ。

 

まるで植木鉢から生えているかのように、ごろーさんの前足が天に向けられているのです。

 

これは一体どういうことなのでしょうか。

 

もしも自分の家の愛柴がこんな姿でいたら、いやもう二度見どころじゃすまないよ!

 

柴犬“らしさ”を取り戻せ…!

お次の柴犬は優乃(ユノ)さんです。

 

今はマッサージをされていたようですが、そのままうっかり気持ちよくなりすぎたよう。

 

いえ、確実にそうだと言わずにはいられないポーズでくつろいでいたのです。

 

見てください、ダラダラを極めちゃったこのお姿を。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

優乃【ユノ】(@yuno.0317)がシェアした投稿

 

まるで見せつけるように、お股を全力でパッカーン。

 

これはちょっとマズいでしょう、だって優乃さんは柴犬なのですから。

 

柴犬と聞いて世間が想像する「キリッ!」とした姿とはかけ離れているのですからね。

 

しかも何やら腕をつままれているようですが、柴犬は腕を触られることが嫌いな子が多いもの。

 

それさえも許しているときたら……ちょっと可愛すぎるんですけど!

 

チルった姿の総集編に完落ち。

最後は白柴のわた丸さんです。

 

この動画はわた丸さんがチルった姿をまとめたものなのですが。

 

そのどれもが、うっかり変な声が漏れてしまいそうなほどに可愛らしいのです。

 

しかし中でも印象に残った、吹いてしまいそうなシーンがコチラ。

 

大変心地良さそうなお顔で、オーナーさんのお顔に四つ足をオンしているのでした。

 

どの足も漏らさずに、しっかり、きっかりと。

 

ここまでくると逆にオーナーさんのご褒美タイムと思えてきますが、わた丸さんがいかに気を抜いているのかが伝わって、その心が愛おしく思えるのでした。

 

オーナーさんも、ほんのり香ばしい我が子のあんよ臭を嗅いで、最高のお昼寝タイムになったことでしょう!

@watamaru どこでも寝れます#柴犬 #白柴 #犬 #イッヌ #fyp #最後まで見て #犬のいる生活 #shibainu #犬のいる暮らし ♬ どこでも睡眠 - うじたまい

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

頭が落ちてるよ…!?ガックリうなだれながら寝る柴犬。クセも哀愁も強めで愛おしいったらない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ